2013年09月15日

ずっちーずですです!

新年のあいさつしてから、まったくブログを更新せず・・・たらーっ(汗)
みなさま、お元気でしょうか。
ずっちーず家は変わりなく元気してますGood



8月24日にあんずさんは6歳。
8月25日にゆずっぺは5歳。

それぞれまたひとつ大人になりましたバースデーClap

DSC_0117.JPG


最近は胃腸の調子もよく、病院とは縁遠い生活。
何より何よりです。
(酷暑ゆえなかなか外遊びができず、若干ムッチリしてますが・・・)

シュナフェスには残念ながら行けず。
まあそれなりにずっちーず家らしく楽しんでいます。

DSC_0106.JPG




夏の終わりには久しぶりオーキャンでキャンプも with ソフィジュリ家るんるん
(画像は電池切れにてこれしかなく・・・)

DSC_0087.JPG

IMG_20130726_001638.jpg

やっと活動できる秋になりますね紅葉

DSC_0122.JPG

また、らんランRunるんるんしたと思いま〜す手(チョキ)

みんなに会える日を楽しみに〜顔(イヒヒ)


ニックネーム ずっちーず家 at 12:06| Comment(2) | ずっちーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

2013年スタート

20130105.jpg


みなさま、2013年いかがお過ごしですか?
ずっちーず家は相変わらずです(笑)

みなさまにとってHappyな一年でありますように・・・。
今年もよろしくお願いしまーーーす♪

ニックネーム ずっちーず家 at 11:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

The ハンターゆず(ネコ科)



ご覧の通り・・・みんな元気ですGood

ニックネーム ずっちーず家 at 23:22| Comment(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

2012年キャンプ便り〜

放置しているブログにやっとこさファミキャン便りです。
(携帯photoにてざっくり画像で失礼しますぅ)

aa.jpg

今年は結局この2回しか行けないような・・・顔(泣)

春・秋と家族で行ってきました〜車(RV)

《春キャン 4/28〜30》

伊豆の『モビリティパーク』へ。
かなり広〜いキャンプ場で、家族連れがわんさか。
我が家は段々畑状の一番奥のサイトに設営手(チョキ)
サイトも広く、露天風呂もあって、なかなか快適揺れるハート

01.jpg

今回は伊豆ということもあり、海鮮メインのBBQぴかぴか(新しい)
02.jpg
(ご飯画像はこれだけっす顔(汗)

あとは珍しく伊豆観光三昧。
03.jpg
ランで爆走したり・・・

04.jpg

記念写真撮ったり・・・

05.jpg
堂ヶ島行ったり・・・

アクティブに走りまわりました顔(イヒヒ)

海鮮三昧も家族的にはかなりお気に入りにるんるん
海側はお初だったので、家族で新鮮な気分で満喫しましたん〜vv

《秋キャン 9/15〜17》


b01.jpg
関越トンネルを抜け

b02.jpg
黄金色の実りを秋を眺めながら

b03.jpg
新潟の『道院高原オートキャンプ場』へ。
守門岳を眺めながらの山間キャンプ。

今回はキッチン&炉&トイレ付きサイトをチョイス。
08a.jpg

08b.jpg

09.jpg

ここはかなり穴場かも。
サイトはどこもきれいに整備されていて、プラベート感もあり。

しかーーーし、暑かったふらふら

2日目は下山して、日本海側まで足を伸ばすことに車(RV)
10.jpg
憧れのスノピの聖地ぴかぴか(新しい)
素敵なものがわんさかで、思わず買い物ツアーになりかけたけど、制御!
何だか観光地並みの人込みでビックリ。

11.jpg
息子っち&ずっちーず、初の日本海Clap

13.jpg
寺泊の「魚のアメ横」で、夕飯の買出しをし、

14.jpg
夜はまたもや海鮮BBQぴかぴか(新しい)
(そしてご飯画像はまたもやこれだけっす顔(汗)

15.jpg
夜はすこし雨も降ったけど、朝日をのーーびり眺めながら、雄大な自然を満喫。
きっと紅葉もそりゃ見事なんだろーな〜

あとは、とにかく星が凄かったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
降ってくるんじゃないかっていうくらい、2日間とも満天の星。
天の川まで見ることができて、家族みんな満足な旅でしたわーい(嬉しい顔)

ってことで、ずっちーず家2012キャンプ便りおしまい顔(イヒヒ)
ニックネーム ずっちーず家 at 00:26| Comment(3) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

夏の生誕祭2012

みなみなさま、お元気でしょうか?
ずっちーず家は相変わらずの日々でございます。

昨日・今日は夏の生誕祭!
もちろん、愛する娘達のめでたい日でございます。

あんずさん 8/24に5歳になりました。

IMG_3500.JPG

もう5歳か〜。とても早く感じる。
今年はお腹の調子もいいし、このまま健康第一で。
あんず、おめでとう!!


ゆずっぺ 8/25に4歳になりました。

IMG_3501.JPG

相変わらずの永遠のパピー状態で、お笑いをふりまくゆずっぺ。
弱虫でガウガウうるさくて。
そこがあなたのいいところだよ。
ゆずっぺ、おめでとう!!

IMG_3575.JPG

あんまりブログアップしないけど、とにかく元気でやってまつ。
これからもよろしく!!

IMG_3520.JPG

ちなみに昨日はあたしもまた大人になりました(爆)

ずっちーず家・女子部、夏の祝いはこれにてvv
ニックネーム ずっちーず家 at 12:44| Comment(6) | ずっちーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする