2010年03月27日

ゆず〜♪

休みだ〜グッド(上向き矢印)だけど・・・おそ〜い出発の我が家車(RV)

本日のRUNは安比奈親水公園犬(笑)

あんずはゴロゴロスタートon


IMG_0013.JPG

今日はテンション高めなお二人さん

IMG_0033.JPG

ゆずっぺまでゴロゴロ・・・たらーっ(汗)

IMG_0045.JPG

IMG_0061.JPG

IMG_0069.JPG

いっぱい遊んでいると

なんとびっくり、そらっちのパパママと会えたのだひらめき

SOLAくんは、トリミング中で逢えなくて残念・・・

ゆずっぺは、ソラパパに甘える事を覚えたらしい・・・

IMG_0084.JPG

そして、ゆずっぺのテンションがさらに上がるリビア家と合流exclamation

IMG_0100.JPG

IMG_0114.JPG

IMG_0132.JPG

IMG_0141.JPG

IMG_0151.JPG

IMG_0162.JPG

IMG_0169.JPG

IMG_0170.JPG

IMG_0177.JPG

IMG_0184.JPG

いっぱい遊んでもらったねるんるん

IMG_0266.JPG

IMG_0275.JPG

IMG_0234.JPG

今日のゆずっぺははじけてたね〜犬(足)

あんずがおとなしく見えるよ・・・ま、気のせいだけど。

ニックネーム ずっちーず家 at 23:59| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする