2010年06月20日

『生エースkun』に会いに行った記念日♪

昨日から空を見る機会が増えた。
なんせ今日は、我が家(特にママ)憧れの『生エースくん』に会える日揺れるハート
あんずを迎えて早3年近く。
飼い始めた頃は、シュナ仲間はもちろん、
ブラックなんてほとんど見る機会のなかった我が家にとって
エースくんのブログを発見したときの嬉しさ&カンドーったらexclamation


それから読み逃げ(時にはにカキコミ)をし続けて、
やっとやっと念願のエースくんファミリーに会えるぅ手(チョキ)
東京に遊びに来るってことで、こちらもスタンバイGood
昨日からの雨でどーなるか、運動会前日の子供のように空を見上げてた。

そして奇跡的にも「晴れた晴れ



20100619-01.jpg
会えたexclamation

20100619-02.jpg
『生エースくん』にexclamation×2

20100619-03.jpg
今回は、ブラックのエースくんつながりだったせいか、
めずらしく黒シュナ率高しGood

エースくんがやって来るってことで、たくさんのシュナちゃんたちが
代々木公園に集結Clap(すごーい人気っぷり)

20100619-f01.jpg
東京ご案内役のレゴ君
(一度、道満でお会いしましたね)


お初のシュナちゃんたちいっぱいぴかぴか(新しい)
(記憶力なく、みなさんのお名前を書けないので、今回はお名前なしで許してくださいませ)
お名刺いただいた皆さんありがとうございましたかわいい

20100619-f01a.jpg

20100619-f02.jpg

20100619-f03.jpg

20100619-f04.jpg

20100619-f05.jpg

20100619-f06.jpg

20100619-f07.jpg

20100619-f08.jpg

20100619-f09.jpg

20100619-f10.jpg

20100619-f11.jpg

20100619-f12.jpg

20100619-f13.jpg

(こんな大事な日に、パパのデフォルトレンズが故障し、
望遠+ママのコンデジなんで、あまりいい画が撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)



しかーし、雨でクランドコンディションの悪い中、
ワンズは元気に遊んでおります犬(笑)

IMG_0537.JPG
エースくん、長旅疲れも見せず、ランを滑走るんるん


IMG_0589.JPG

IMG_0593.JPG

IMG_0652.JPG
あんずとゆずは・・・ってーと、相変わらずっつーことであせあせ(飛び散る汗)
いつでもどこでもガウガウ遊び顔(イヒヒ)
そういえば多頭はうちだけだったような・・・


20100619-s3.jpg
なかば強引に3ショットGETカメラ


そしてこれまた強引に記念写真もGood
20100619-all01.jpg

IMG_0768.JPG
すごく蒸し暑かったけど、楽しかったるんるん
そして幸せだった〜四葉

IMG_0726.JPG

エースくんありがとう。
エースファミリーありがとう。
長旅、気をつけて帰ってくださいませ。

お会いしたみなさまもありがとーございました。
とってもいい記念日となりましたーーーわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ずっちーず家 at 00:51| Comment(19) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする