2010年09月27日

ちょっくら那須旅行♪2/2

ワラワラと一夜・・・やや欠け月
栃木支部のモナ家、ソルト&ジミィー家
ボス会メンバー一同(アッシュ家、Sola家、juju家、リビア家)でお泊り眠い(睡眠)

【お詫び・・・】
我が家が一部屋占拠してしまったせいで
他の皆さんを、すっかり雑魚寝状態にしてしまい、申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
わがまま言ってすびばせん・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


朝はペニーレインのおいしいパンをいただき、Good Morninngるんるん
(うまうま画像は他のメンバーブログをご覧下さい)
ここでモナ家は撤収でした。

かーちゃん、グリュック家さん、モナママさん、kiyoさん
最初から最後まで本当に色々面倒かけました。
何もせずすっかり・・・。
感謝です。
東京に来るときはぜひぜひ恩返しをさせてくださいexclamation×2



目的その4でっかいドッグランでかっ飛ぶ

さてさて那須旅行2日目

リビア家に無料チケットをいただいて、でっかいランへダッシュ(走り出すさま)
那須動物王国ぴかぴか(新しい)


参加メンバーは・・・

幸巳・愛巳家
20100927-01.JPG

20100927-02.JPG

キャリー家
20100927-03.JPG

キャスカ・ゾッド家
20100927-08.jpg

20100927-04.JPG

ソルト&ジミィー家
20100927-05.JPG

20100927-06.JPG

アッシュ
20100927-07.JPG

Sola
20100927-09.jpg

juju
20100927-10.jpg

リコ
20100927-11.jpg

ビスキー
20100927-12.jpg

アコ
20100927-13.jpg

我が家のあんず
20100927-14.jpg

我が家のゆず
20100927-15.jpg


IMG_3626.jpg
ブティックこちら、パパの新作〜ぴかぴか(新しい)
サマバケ風な初のワンピースでーーーす手(チョキ)


20100927-16.jpg
アッシュ家はここでお別れ。
なんせ愛する愛娘が、首を長〜くして、待っているもんで犬(泣)
アッシュはつかの間のシングルライフを満喫できたのでは。
またまた兄さん生活の始まりだ顔(イヒヒ)
早くツーショットで会いたいもんだ揺れるハート

アッシュ家とバイバイした後は、ワンコ用のバスに乗って
でっかいランに移動犬(足)

IMG_0944.JPG
牛の放牧を遠くに眺めながら、犬も放牧顔(イヒヒ)
それぞれが楽しーーーいひととき四葉

IMG_3605.JPG

IMG_3785.JPG

IMG_3787.JPG

aa.jpg

IMG_3675.JPG


IMG_3745.JPG
ゆずニャーポーズで待ちます待ちます・・・猫(足)

IMG_3759.JPG
受けて立つアコ

IMG_3756.JPG
そしてかっ飛びレディースダッシュ(走り出すさま)久々のツーショットカメラ
実に美しいお顔ですこと・・

IMG_3767.JPG
もちろん、ずっちーずの弾けっぷりも健在ですGood

IMG_0946.JPG
こちらの4ショットは再び「吹きガラス工房 銀猫Glass」へ行くため
途中で撤収。

本当は栃木支部の皆さんとお話したかったんですが
ランが広すぎて、ワンズの管理で人も走り、
なかなか座るタイミングもない状態であせあせ(飛び散る汗)
せっかくご一緒できたのに、すみませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)


目的その5まったりウマウマご飯

銀猫さんでjujuちゃんの足型を取り、
Sola家と我が家の完成品を受け取り、
その後はまったりと3家族でドッグカフェで遅めのランチレストラン

ドックカフェ&レストラン チノフィーロ

CIMG2721.jpg

手作り西洋料理で、どれもとっても美味しかったるんるん
何かどこかのおうちに遊びに来た感じわーい(嬉しい顔)

CIMG2717.jpg
寝むそうなあんずに対し、なんだかゆずは元気やのぉたらーっ(汗)

食事の後は、ミニランでラスト放牧犬(笑)
CIMG2730.jpg

CIMG2725.jpg

CIMG2728.jpg

CIMG2738.jpg
juju姫は、おもちゃにつられてアジをスイスイGood
Solaっぺ、おもちゃにつられて姫の前に立ちふさがる

CIMG2737.JPG
おっ!SolaもいけてるじゃんClap

CIMG2735.jpg
・・・っと思ったら、おもちゃを咥えてダッシュダッシュ(走り出すさま)
マラソンランナータイプのSolaは、ほんとタフだね〜。

その後は、まったりと閉店するまで、
おしゃべりしたり遊んだり。
最後はの〜んびり那須を楽しんだって感じ小鳥



あっ!と言う間の2日間だったけど、
たくさん色んなことできた。
楽しいお休みでございました〜るんるん

ご一緒してくれた皆さま、ほんとにありがとうです黒ハート

ニックネーム ずっちーず家 at 15:05| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする