2010年09月29日

初のシュナキャンプ@那須♪2/2

しんしんと寒かった夜を越え、2日目の朝晴れ
(今回は電源利用で、極寒対策万全。春キャンプのようなエベレストな夜は回避Good

皆さん、ぐっもすわーい(嬉しい顔)

朝ごはんは、ソフィジュリ家が仕込んでおいてくれた
手作りパンパン。激うま〜ぴかぴか(新しい)
20100926-01.jpg

そして、朝から焼きそばじゅうじゅうレストラン
こちらもうまうま〜ぴかぴか(新しい)
20100926-02.jpg

すっかり二日酔いのSolaままと、
KYな副家族の息子っち
20100926-03.jpg
息子っち、今日も元気らしいたらーっ(汗)鼻水タラタラなくせに・・・

ゆっくり&まったりなレディースかわいい
20100926-04.jpg

20100926-05.jpg

20100926-07.jpg

20100926-06.jpg
メンズはいかなる時もパトロールを忘れない犬(怒)

20100926-08.jpg
暑いくらいの天気で、諸々乾かしながらすっかり撤収ダッシュ(走り出すさま)
この時はいつもさみしーーい気分になる・・・もうやだ〜(悲しい顔)

レイトチェックアウトOKってことで、
片付けもひと段落してアイスタイムなんぞを楽しむ余裕も手(チョキ)
20100926-09.jpg

20100926-10.jpg
大好きなSolaぱぱにおねだりするゆず
(・・・ちっ、見つかっちまったぜい・・・的な顔顔(イヒヒ)

ほーんと今回はゆったりできたな〜。
家族だけよりバタバタしないし。
大人数は楽しいもんだとつくづく・・・顔(笑)



昼過ぎにキャンプ場を後にして、みんなでランチタイムレストラン
Heartful Resort LAULAU

20100926-11.jpg
かなりお洒落〜なレストランぴかぴか(新しい)
ドッグonlyカフェではないけど、
ドッグチャージ300円なんてシステムもあって
わんずにも手作りおやつを出してくれちゃうClap

20100926-12.jpg
おやつ待ちなSola

20100926-13.jpg
天然サラダバー満喫中なソフィー&ジュリー

20100926-15.jpg
お疲れモードのあんず姉さん犬(泣)
うまうまが気になってしょーがないゆずっぺ犬(怒)

20100926-14.jpg
人ご飯も前菜からデザートまでついて、とーーーーっても美味しかったわーい(嬉しい顔)



20100926-16.jpg

そんなこんなで二日間。
天気にも恵まれて(寒さ除く・・・)、初シュナキャンプは
とっても充実しておりました手(チョキ)

必殺アイテム満載だったソフィジュリ家・・・ありがとうわーい(嬉しい顔)
キャンプデビュー、一緒できてホント楽しかった・・・ありがとSola家顔(笑)

シュナキャンプは定例開催でよろしく〜揺れるハート

そーいえば、キャンプはまだ那須しか行ってないあせあせ(飛び散る汗)
海とか湖とか、川とか・・・、
色んなところに行かなきゃ〜るんるんるんるんるんるん
あったかいとこもいいな〜小鳥



【おまけ】
ジュリー姫は、かなり大物!
自然体。
オモシロキャラ。
おすすめです(爆)

20100925-12.jpg

ニックネーム ずっちーず家 at 22:32| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初のシュナキャンプ@那須♪1/2

24日(金)Midnight

ついに、ずっちーず家・・・夜逃げか!?

20100925-01.jpg

大量の荷物を積み込んで、
早朝5時半の家をそーっと出る・・・。
さらばTokyo顔(泣)

3時間、車に揺られて着いた先は、閑散とした地方のスーパーの駐車場。
とりあえず仮眠をとる眠い(睡眠)

目覚めたその時・・・
目の前にグイグイ引っ張る犬と寝ぼけ眼の飼い主・・・。
ん?・・・んーーーあ、あれはSolaでなないかーーーー!!!
おはよーるんるん
20100925-02.jpg


・・・とういう訳で、今回は・・・
念願だったわんずとの“シュナキャンプ”るんるん
行き先は、先月に続いて那須の「オーキャン宝島
今回はダブルどデカドッグクリーサイトで、ワイワイ楽しむことに〜顔(イヒヒ)

20100925-03.jpg
広いぴかぴか(新しい)実に快適なサイト環境Clap
我が家のツーバーナーもデビュー♪

20100925-08.jpg
水道もサイト内なので、面倒な水運びも不要なのだーー手(チョキ)

第一回シュナキャンプメンバーは・・・

かわいいソフィジュリ家:ソフィー姉さん
20100925-04.jpg

かわいいソフィジュリ家:ジュリー嬢
20100925-05.jpg

スペードSola家:Solaっぺ
20100925-05b.jpg
※何とSola家はキャンプ初参加Clap
テントなどなど、我が家のように大人買い顔(イヒヒ)
雨上がってよかったよ。
デビューでドロドロじゃ嫌になるもんね〜。

そして我が家の四葉あんず姉さん
20100925-06.jpg

同じく我が家の四葉ゆずっぺ
20100925-07.jpg



Sola家も初設営頑張って、だいぶセッティングも整ってきたね〜
・・・と振り返ったら、
20100925-09.jpg
すでにソフィジュリ家やっちゃてるしビールレストラン

20100925-10.jpg
軽〜く焼き焼きしながら、まったりと〜るんるん

20100925-10b.jpg
もちろんSola家もぐびぐびっとぉビールレストランビール

この日は朝から雨でかなりの冷え込みたらーっ(汗)
雨はあがったけど、日陰はしんしんとさぶかったふらふら

20100925-11.jpg

20100925-15.jpg
わんず達もそれぞれ暖をとる

若干、違うグループもいるようだかたらーっ(汗)
20100925-14.jpg



・・・そして夜の部へ・・・
20100925-16.jpg

かなり寒さを感じる頃に突如現れた“THE Silverマン”顔(イヒヒ)
20100925-17.jpg
実に暖かい!とソフィジュリぱぱ大絶賛顔(イヒヒ)

本日の夕食は
20100925-18.jpg
じゃじゃーーん「キムチ鍋」Clap
寒いときはこれに限るねーうん。
あとはお肉やら野菜やらを焼き焼きレストラン

この炉端屋風の囲炉裏がサイコーるんるんるんるん
ダッチオーブンから、網焼き、焚き火までオールマイティな必殺アイテムGood
みんなで囲んで話もできるし、暖かいし。
んーーー実にすばらしいぴかぴか(新しい)
ソフィジュリ家、ありがとーーーーわーい(嬉しい顔)

あとは飲んで飲んで、しゃべって、笑って、飲んで飲んで
・・・夜は更けていく・・・

20100925-19.jpg

20100925-20.jpg

てなことで、2日目の様子はまた次回Hello
ニックネーム ずっちーず家 at 01:19| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする