2010年10月13日

会えた〜!

なんだか10月とは思えない暑さがつづく今日このごろ晴れ

久しぶりに昼ゼブラにGO〜車(RV)


p101011_00.JPG

久しぶりに夢々さんファミリーに会えました〜Good

p101011_01.JPG

p101011_02.JPG

p101011_03.JPG

p101011_04.JPG

p101011_05.JPG

p101011_06.JPG

みんなステキなカットで、今日もキマッテマスヨexclamation

p101011_07.JPG

そんなステキファミリーの中に我が家のニャーがお邪魔してます猫(怒)

p101011_08.JPG

p101011_09.JPG

p101011_10.JPG

久しぶりに会えて楽しかった〜るんるん

またヨロシクですGood
(by.ずっちーずパパ)




ニックネーム ずっちーず家 at 23:37| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグイベント@ツインリンクもてぎ

01.jpg
ねえねえ・・・ここどこぉ〜??


栃木の『ツインリンクもてぎ』だよんるんるん
02.jpg

03.jpg

三連休に『Honda Dog』主催のわんこイベントがあるってことでやってきたよん車(RV)

イベント会場は・・・というと
06.jpg
んーー、想像してたより規模が小さいな〜顔(汗)

まあ・・・ってんで、物販眺めたり、爪を(無料で)切ってもらったり、
10.jpg

ごはん食べたり(意外と美味かったレストラン
14.jpg

息子っちは乗り物乗ったりグッド(上向き矢印)
05.jpg

あとはレース場なんて滅多にこれないからと
バイクレース観戦したり(ちょうど大会やってた手(チョキ)
04.jpg

16.jpg

11.jpg

時には暑くて休んだり
12.jpg

お友達にも会ったよんるんるん

08.jpg
麦太郎くん&茉莉ちゃん揺れるハート

09.jpg
LEOくん&MAOちゃん揺れるハート

一応記念撮影なんぞ・・・
07.jpg

07b.jpg
だはは顔(汗)

あとは特設ドッグランに放牧犬(笑)猫(笑)
さあ行ってきなさい!ずっちーずダッシュ(走り出すさま)
a01.jpg

a04.jpg

a03.jpg

a02.jpg
誰もいないニャー猫(泣)

イベントに行ったというより、レース場見学って感じだったけど
結構楽しかった(宿泊券は当たらなかったけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

帰りはせっかくの遠出だし、水平線が見たい!!とパパにわがまま演劇
日没ギリで茨城の大洗海岸に到着Good
広〜いところはいいな〜るんるん

13.jpg
夜景もきれいでやんしたぴかぴか(新しい)

「いやー今日は・・・」と、思い出話もろくにしないままずっちーずは爆睡モード眠い(睡眠)
15.jpg
そしてあたしも夢の中・・・(  ̄∂ ̄)。。ooOO
ニックネーム ずっちーず家 at 00:12| Comment(0) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする