2010年11月16日

スーパードッグカーニバルとRun

11月13日(土)
スーパードッグカーニバルに行ったよ。

CIMG3179.jpg
今日もパパ服新作〜手(チョキ)
いざ西武ドームへ
IMG_3632.JPG

たーーくさんのワンコで溢れてた〜犬(笑)
そしてシュナ率かなり高しGood
買い物するより、シュナっぺに会うのが楽しみだったりもするわけで。

今回お会いしたシュナシュナな皆さまClap
(話すことに夢中で、会った犬(笑)全員は撮れてなかったもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG3170.jpg

IMG_3580.JPG

CIMG3171.jpg

CIMG3176.jpg

IMG_3590.JPG

IMG_3592.JPG

IMG_3617.JPG

IMG_3613.JPG

IMG_3619.JPG

IMG_3624.JPG

IMG_3629.JPG

IMG_3634.JPG

もっともっとお久しぶり〜な人やら初めまして〜の方にも会ったのにな・・・。
んー残念です・・・顔(泣)

で、昼まで右往左往して結局買ったのはこれだけ。
カート狙いだったんだけど、コレっていうものなく・・・。
CIMG3187.jpg
一番の収穫はお箸Good
日本人に生まれてよかったよ〜顔(イヒヒ)
でも結局今だにもったなくて使えない・・・顔(汗)

昼過ぎに西武ドームを後にして、やはり走らせよう!とランにGo!
ゼブラに集結。いつもの気の合う仲間達るんるん

ソフィー&ジュリー家
IMG_6892.JPG

SOLA家
IMG_6909.JPG

アッシュ&オーブ家
IMG_7011.JPG

IMG_6906.JPG

IMG_6899.JPG

IMG_6897.JPG

カート&人混みの中、じっと耐えていたワンズたちは
思い思いにランを満喫るんるん

IMG_6913.JPG

IMG_6935.JPG

IMG_7011.JPG

IMG_6961.JPG

途中でデネブ家もやってきて、
これまたHappyシュナパラTimeに顔(イヒヒ)

デネブちゃん
IMG_7055.JPG

アルタイルくん
IMG_7046.JPG

ポラリスちゃん
IMG_7042.JPG

夕方冷える頃まで遊んだーー手(チョキ)
もちろんずっちーずは、かっ飛んだ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6947.JPG

IMG_7018.JPG

IMG_6941.JPG

IMG_6991.JPG

IMG_7007.JPG

買い物なんてどーでもいいもんね、ずっちーずには顔(汗)
天気もよく、たっぷり遊んだね〜かわいい
ある意味、満喫な一日だったよ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ずっちーず家 at 00:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする