2010年11月20日

たこ焼きParty♪NGの集い

02.jpg

こーんなおいしい物を食べるために
お邪魔したのがソフィジュリ家家

実は・・・とあるローカル地域のご近所さん(略してNGでございます・・・ブブブ)
今日は「タコパするよ〜るんるん」ってことで、テクテク徒歩でお邪魔〜わーい(嬉しい顔)

01.jpg
ジュリーちゃんかわいい(我が家では自遊犬と呼んでいる)
トリミングしたてでふわっふわ揺れるハート

03.jpg

04.jpg
本日はマーキング娘を阻止すべく、紙おむつ装着のあんず

05.jpg
パパっちになでなでを要求するソフィー姉さん犬(笑)

ん・・・
ん・・・
何かいつもと違う光景が・・・
09.jpg
Prettyトイプーのバタコしゃん揺れるハート

10.jpg

そう、今日はmmsu-ha松岡さんの出張トリミングの日だったんだよね〜。
で、バタコしゃん&松岡さんと初対面ハートたち(複数ハート)
すでにオンラインでお友だったので、お初とは思えない感じぃ顔(イヒヒ)

11.jpg

写真もボケボケになるほど、飲んで、食べて、笑って顔(笑)

07.jpg
すっかりずっちーずもおくつろぎ手(チョキ)

12.jpg
偽造姉妹その1

06.jpg
偽装姉妹その2

振り向くとツーショットが入れ替わってたりするんで、
どっちがどっちかわからなく・・・顔(イヒヒ)

08.jpg
こちらは、正真正銘な妹達Good
結構お疲れモードかな

いやいやご近所でお酒飲みながら楽しめるのは実にいいね〜るんるんるんるん

次回は何しよかね。
今後も楽しみなNGの集いでした!!

ソフィジュリママありがとーーわーい(嬉しい顔)
松岡さん、また会おうねんHello

ニックネーム ずっちーず家 at 21:08| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする