2010年12月05日

Zでプチシュナの集い♪

ご訪問してくださっているみなさま・・・
なかなか更新&コメ返しできずにすびばせんもうやだ〜(悲しい顔)
ずっちーず家は元気でございます・・・はいあせあせ(飛び散る汗)


11月28日ポカポカ陽気な日曜日晴れ

この日はツイ友のみなさまとゼブラでプチシュナな集いとなりましたわーい(嬉しい顔)

紅葉参加メンバー紅葉
IMG_0066.JPG
Wies(ヴィース)ちゃん

なんとあんずと同じBirthdayバースデー
今年1歳を迎えたPrettyなB&Sちゃんです揺れるハート

IMG_0063.JPG
せっかくなので、おとめざーずで記念写真カメライエーイGood

IMG_0141.JPG
BIRDIES(バーディBIRDIES)ちゃん
春に代々木公園でお会いしてから2回目のご対面。
すっかりレディーになってましたん揺れるハート

IMG_0090.JPG
クッキーくん
「愛」を追い求める純情な男の子。初めまして〜揺れるハート
お会いできて嬉しかったで〜す

IMG_0188.JPG
愛する愛弟子・SOLAっぺ。
(なんだか睨みきかしてる・・・笑)
最近、男前度アップだよねんGood

んでもって
IMG_0020.JPG
あんず姉さん

IMG_0013.JPG
ゆずっぺ
→本日もパパ服ですブティック(一部ファンには三色アイスと呼ばれています・・・手(チョキ)

そして途中から、ねななチャンも合流顔(笑)わーいるんるん
IMG_0265.JPG

そして、またまたなんとデネブ家もやってきた〜るんるんるんるんやっほい
IMG_0376.JPG
デネブちゃん

IMG_0401.JPG
アルくん

IMG_0444.JPG
ポーちゃん

気がつけば今週もシュナパラぴかぴか(新しい)いいね〜手(チョキ)

の〜んびりとランを満喫。
途中ランチしたり、お話したり・・・。
わんずも気持ちよさげにランタイム犬(笑)

IMG_0522.JPG

IMG_0447.JPG

IMG_0547.JPG

IMG_0265.JPG

IMG_0240.JPG



IMG_0318.JPG

IMG_0323.JPG

IMG_0579.JPG

IMG_0363.JPG

IMG_0414.JPG

IMG_0117.JPG

IMG_0349.JPG

IMG_0350.JPG

IMG_0048.JPG

IMG_0049.JPG

バタバタせず、のんびりと時を過ごせたので、
わんずの顔もゆったりだったね〜かわいい
冬晴れのランもいいもんだーーー小鳥


ランチの後に記念撮影カメラ
CIMG3370.jpg
みなそれぞれのおやつ目線にて、こーんな感じに顔(イヒヒ)

最後までぼよ〜んと遊んでいたSOLAとパチリカメラ
CIMG3383.jpg
ひと足お先にXmas気分味わってきました〜Good

ご一緒していただいた皆さん、楽しい時間をありがとうでするんるん
ずっちーずのかっ飛び度、やや控えめで失礼しましたぁ
また遊んでやってくださいな〜Hello

ニックネーム ずっちーず家 at 02:44| Comment(3) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする