2010年12月31日

卯年を迎えるにあたり・・・

まもなく2010年も終わります。

03.jpg
こーんな格好や・・・

04.jpg
こーんな姿で・・・
我が家の愛すべきシンクロ娘たちの一年も終わろうとしています。

05.jpg
病院通いでシンパイもたくさんあったけど

06.jpg
最後は結局、振り乱れてのかっ飛び状態顔(汗)


来年は卯年・・・ウサギ

01.jpg
黒ウサギも

02.jpg
白黒ウサギも

きっと元気に過ごしてくれることでしょう。

まもなく2011年・・・
みなさまにとって素敵な一年でありますように・・・
我が家的にも変革の年となりそうですGood

ずっちーず家より顔(イヒヒ)

ニックネーム ずっちーず家 at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走る『道満村』〜14家族28シュナ〜

いやはやいつの話か・・・
前後してしまい・・・
アセアセあせあせ(飛び散る汗)
集う『道満村』〜14家族28シュナ〜の続きです・・・

それぞれお腹も満たし、やはりランに行かねば手(チョキ)
各自わんこを引き連れてランへGoGood

ぞれぞれの過ごし方をご覧くださいませ。

IMG_0651.JPG

IMG_0653.JPG

IMG_0667.JPG

IMG_0647.JPG

IMG_0716.JPG

IMG_0721.JPG

IMG_0727.JPG

IMG_0743.JPG

IMG_0746.JPG

IMG_0756.JPG

IMG_0773.JPG

IMG_0783.JPG

CIMG3454.jpg

CIMG3459.jpg

IMG_0619.JPG

IMG_0812.JPG

IMG_0697.JPG

てな訳で、ご一緒していただいた皆様、
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

年内にアップできて良かった(汗・・・

また誘ってくださいまし〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ずっちーず家 at 17:43| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする