2011年01月16日

ユーカリでシュナっパラ〜o(^^o)(o^^)o

1月8日(土)

ずっちーずの大好きな「ドッグガーデン・ユーカリ」に車(RV)

ここは坂道&芝良好なんで、我が家的にはかっ飛びスポットなのだGood

犬(笑)本日のシュナ友のみな様犬(笑)

IMG_2003.JPG
SOLA

IMG_2018.JPG
ソフィジュリ家/ソフィー

IMG_2076.JPG
ソフィジュリ家/ジュリー
避妊手術終わって、ラン復活るんるん
まったく変わった様子もなく、やはり「自遊犬」は健在だったわけで顔(イヒヒ)

千葉遠征といえば、やはりみにぃ家に連絡連絡mail to
(前日の・・・しかもミッドナイトに連絡したにもかかわらず、お声かけまでしてもらい
私はとても嬉しい顔(泣) ありがとーーー)

IMG_2180.JPG
みにぃちゃん

IMG_2104.JPG
KURUMIちゃん
10日に5歳のお誕生日だったねんバースデー

IMG_2209.JPG
トロ君
(今日はあんずちゃんはお留守番でした〜残念もうやだ〜(悲しい顔)

そして午後から駆けつけてくれたのはジジさん
(パパさん、お仕事お疲れ様でしたーわーい(嬉しい顔)

IMG_2278.JPG
んん?? 双子???

IMG_2275.JPG
この日は偶然にも、みにぃちゃんとジジさん、お揃の服にかわいい
素敵な冬のツーショットだーね〜揺れるハート

着いたとたん、テンションアゲアゲ状態のずっちーずグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1941.JPG

IMG_1901.JPG

IMG_1943.JPG

それにも負けず劣らず、こちらの姉妹もぶっ飛び中顔(イヒヒ)
IMG_2057.JPG

IMG_2011.JPG

IMG_2321.JPG
だいぶ姉妹らしくなってきたね〜。
実に微笑ましい光景ハートたち(複数ハート)
私的には大好きな画だーーーGood

行くか〜ゆずっぺ。
ソフィーとともに!!
IMG_2045.JPG

IMG_2200.JPG
いかないらしい・・・(爆)

IMG_2134.JPG

IMG_2212.JPG

IMG_2059.JPG

午前中からきてたので、現地でランチ。
鉄板で作ってくれる焼きそば、めちゃ美味しかったわーい(嬉しい顔)
ストーブもつけてくれて、すっかり暖をとらせてもらいましたーーー手(チョキ)

IMG_2265.JPG
午後も遊んだり、走ったり
(芝を食べたり・・・ふらふら

IMG_2101.JPG

IMG_2153.JPG
とってもゆったりムードで、心地のよいランタイムるんるん


今日のSOLA顔(イヒヒ)
IMG_1949.JPG
雄たけびを上げ、演劇

IMG_1891.JPG

IMG_1879.JPG
ゆずの奇襲攻撃に遭い爆弾

IMG_2216.JPG
KURUMIちゃんに愛を語る?揺れるハート
今年のSOLAっぺは色んな意味でアクティブボーイGood


CIMG3694.jpg
そんなこんなで、日も傾き始め、楽しいランな一日は終わりとなりました。

ご一緒していただいた皆様、ありがとうぴかぴか(新しい)
とーーーっても楽しかったですぅ手(チョキ)

ニックネーム ずっちーず家 at 02:03| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする