2011年02月01日

FETCH!リベンジ

1月30日(日)

前週、息子っちが風邪でダウンしたため、
やっと今週は一家でランに行けるるんるん
さてさて、どこへ行こうかのぅ・・・

ソフィジュリ家も行けるぅ〜って連絡あったので
連チャンになるけど、
FETCH! cafe and dogrun
に行くことにしたGood

IMG_0468.jpg

思ったより日差し少なく、さぶいラン遊びになったけど、
かっ飛び姉妹もガールズも元気いっぱいGood

IMG_3088.JPG

IMG_3075.JPG

IMG_3110.JPG

IMG_3131.JPG



ブティック今日のパパ服は2種類ブティック

IMG_0483.jpg

IMG_0474.jpg

自遊犬・ジュリーは、新芽狙いでモグモグ
IMG_0481.jpg
ママに怒られても、一向に気にすることなくモグモグ。

IMG_0494.jpg
・・・と気がつけば、こちらでもモグモグ

妹っていうやつは、そーいうものなのかふらふら

お昼はカフェごはん
IMG_0503.jpg
本日は、豚丼をいただきやした。

その後は寒さも厳しくなったので、室内ランに移動。
IMG_0509.jpg
見つめる先には、たまごちゃん目

あとは、もう争奪戦の始まり顔(イヒヒ)
まあ、奪っていくのは、結局いつもジュリーだったということで。
途中ママに捕獲されて、怒っておりました(爆)

IMG_3084.JPG

IMG_3139.JPG

寒かったけど、2姉妹とも元気で楽しく過ごせたようで。
実に何よりの休日でしたんるんるんるんるん

ソフィジュリ家、ありがとーーーーーわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ずっちーず家 at 22:54| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする