2011年03月31日

シュナがど、ど〜んと\(○^ω^○)/

3月27日(日)晴れ

震災後、ロング散歩で週末を過ごしてきたずっちーず。

飼い主さんもわんこ達もリフレッシュしよう!ってことで
メルモちゃん・ウララちゃん・ラッシュくん・サンダーくん一家のお誘いで
久しぶりにランでかっ飛んできたGood

ガソリンも確保できたので、千葉の「3-2-WAN!」へGO車(RV)
今回は、さんたくんを同乗してのドライブ。
珍道中になるとおもいきや結構静かに(時にガウウウウ〜犬(怒)猫(怒) 笑)しながら、現地入り顔(イヒヒ)

どのくらい集まるのかな〜るんるん
お初のシュナちゃんも楽しみだ〜犬(笑)

・・・と気付けば、なんと集まったシュナ28頭+看板犬2頭=計30匹exclamation×2
大人30人、子供3人のシュナ会(・・・だったらしい)

ということで、ど、ど〜んとシュナパラをお届けしますGood
(お名前と写真が一致しなかったたら、自己申告よろしくですたらーっ(汗)特に男子・・・)

01.jpg

02.jpg

thun.jpg
すみません、ラッシュくんの写真が・・・(泣)

rinda.jpg

mondo.jpg

jack.jpg
・・・どっちかわからないほどシンクロ(泣)・・・違ったらすびばせん顔(汗)

santa.jpg

taiga.jpg

ruben.jpg

toranpu.jpg

key.jpg

gigikun.jpg

miru.jpg

miru.jpg

hanako.jpg

gigi.jpg

myu-urara01.jpg

myu-urara02.jpg

pinoco.jpg

kurara.jpg

bite.jpg

wies.jpg

riko.jpg

visu.jpg

ako.jpg

下3-2-WAN!の看板娘たち
tatan.jpg

afhi.jpg

いやはやすごい数。わんこも人もワラワラ状態Good

お昼は、豚汁隊の皆さんもいてくれて、オーナーさんのカレー&パスタもあり、
ビザのデリバリから差し入れどっさりで、ボリュームありありのランチタイムレストラン
手配、買出し、準備してくれた皆様・・・感謝です顔(泣)

CIMG3815.jpg

あとは、Runランでのはしゃぎっぷりを、ど、ど〜んとGood
IMG_3810.JPG

IMG_3843.JPG

IMG_3844.JPG

IMG_3857.JPG

IMG_3859.JPG

IMG_3914.JPG

IMG_3925.JPG

IMG_3948.JPG

IMG_3959.JPG

IMG_3988.JPG

IMG_4017.JPG

IMG_4093.JPG

IMG_3948.JPG

IMG_4121.JPG

IMG_4143.JPG

IMG_4152.JPG

IMG_4227.JPG

IMG_4229.JPG

IMG_4266.JPG

そして極めつけは、あーさんお手製のわんこCAKEバースデー
すんばらしい〜ぴかぴか(新しい)
CIMG3819.jpg

早いね〜。素早く集結するシュナっぴの皆さん顔(イヒヒ)
CIMG3825.jpg

そんなこんなで、外の空気とみんなの笑顔と
わんこ達の元気な姿を楽しんだ一日でしたわーい(嬉しい顔)

ほんとにお誘いありがとうるんるん犬(笑)猫(怒)
そして、息子っちがお世話になりました〜カメ


今回は、幹事さんから
「ラン代は帰りにコンビニの募金箱にでも、義援金として入れてって下さい!」
という事で我が家も募金させていただきました。


ニックネーム ずっちーず家 at 00:31| Comment(11) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする