2011年04月09日

おぉ!友よ〜♪久しぶり〜〃⌒ー⌒〃

4月2日(土)

特に予定決めてなく(相変わらず?・・・たらーっ(汗))さてどーしようかと思っていたら、
とあるメンバーよりお誘いを受けて、御殿場まで足を伸ばしてみた。

ドッグラン足柄cocoで遊んだ、とあるメンバーとは・・・。

アッシュ
IMG_4332.JPG

オーブ
IMG_4331.JPG

SOLA
IMG_4353.JPG

そう、我が家の大好きなゆかいな仲間たち右アッシュ家&SOLA家でーす顔(イヒヒ)

今週は埼玉別宅ではなく(爆)、神奈川の別荘で酒宴だそうでビールバー
急遽ラン遊びに乱入させてもらいました〜顔(笑)

な、なんとアッシュ家とは今年初遊びexclamation×2
SOLA家も久しぶりだったんだよね〜わーい(嬉しい顔)
色々あったし・・・みんな元気そうで何より顔(泣)

IMG_4408.JPG
もちろん、ずっちーずもフルパワーでかっ飛び中Good

IMG_4330.JPG
この日は、ブラックのジャイアントシュナちゃんにも会えたよんるんるん

IMG_4415.JPG
オーブ姫は久しぶりにあったら、すいぶんと大きくなって、もふもふお嬢に揺れるハート
(ゆずが貧弱に見えるのぉ・・・追い越されちゃう?猫(怒)

かわいいそれぞれの画あれこれかわいい
IMG_4413.JPG
走る

IMG_4323.JPG
飛ぶ

IMG_4376.JPG
睨む

IMG_4411.JPG
待つ

IMG_4313.JPG
襲う・・・そして襲われる


襲われる・・・といえば、この日はSOLAがすっかりジャックラッセルくんに
好かれてしまい、あわあわ状態犬(泣)

と驚きの光景がexclamation

IMG_4383.JPG
な、なんとアッシュが体を張って応戦犬(怒)

すごーいClap アッシュ兄さんがSOLAを守ってくれているではないか〜目
どうやらアッシュ兄さんはオーブ姫をいつ守っているらしく、
SOLAも弟として守ってやらんと!って思ったのかな〜ぴかぴか(新しい)
いやービックリ&カンドーClap

0402-01.jpg
久しぶりに会えて、いつもの笑顔が揃って、いいもんだね顔(イヒヒ)
アッシュ家、SOLA家ありがとで〜すわーい(嬉しい顔)

ランの帰りに少しだけアウトレットに寄って、我が家は帰宅の途に車(RV)

0402-02.jpg
頑張れニッポン!

ニックネーム ずっちーず家 at 00:32| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする