2011年05月05日

久々のZ〜♪ニャハー

さてさて放置しっぱなしのブログではありますが・・・たらーっ(汗)
今日は、4/24(日)のお話ですですかわいい

当然のことながらわがずっちーず家は「休日=ラン」という図式が成立してるもんで、
さてどこに行こうかと思案していたところ、ご近所シュナ友のソフィジュリ家もランに行きた〜いるんるん
なったので、では久々ってことでゼブラに行ってきた〜車(RV)

IMG_1014a.jpg
そーだね、ニャハーな気分だーね〜

IMG_1047.JPG
あんず姉さんは今日もゴロゴロ犬(笑)

IMG_0903.jpg

IMG_0946.jpg

IMG_0967.JPG
ガールズも元気だ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0952.JPG

IMG_0948.JPG
ジュリーは今日も「自遊犬」っぷり健在Good
(ずっちーずパパ大ファンです手(チョキ)

・・・とそこにピーピー音が・・・
IMG_0998.JPG
群がるレディーズ達・・・

IMG_1003.JPG
裏から迫り来るジュリー犬(怒)

IMG_1168.jpg
奪ったあとは決して離さないジュリー(爆)

途中からSOLAも遊びに来てくれたよ〜揺れるハート
IMG_1060.JPG

IMG_1051.JPG

IMG_1042.JPG
実は、ゆずっぺはSOLAが気になるようで・・・
やたらとちょっかいを出してくる猫(怒)

IMG_1045.JPG
SOLA的には迷惑なんだよね〜
(やや困り顔のSOLA・・・笑)

そしてまたピーピーTimeるんるん
IMG_1132.JPG
怖いくらいのしつこさ・・・あせあせ(飛び散る汗)

えーい逃げてやるぅ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1125.JPG

投げては走り、走っては奪い・・・
なんだかんだと遊んだ一日顔(イヒヒ)

IMG_0859.jpg
ほんとニャハーだったね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ずっちーず家 at 22:41| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする