2011年06月20日

あれれ!? シュナフェス(笑)

えーいつの話ぃ〜??と突っ込みもあろうかと思いますが・・・(汗

6/4-5 シュナフェスレポートです。

・・・といっても、画像ほとんどなしふらふら
あとは、ほかのきちんとアップしたみなさんのブログでご確認くださいませ顔(汗)



6/4(土)
前泊キャンプを敢行手(チョキ)
参加は、アッシュ家SOLA家jujuアンジェ家と我が家。
4家族で楽しい時間を過ごしました。

313635947.jpg

CIMG4243.jpg


IMG_1689.JPG

IMG_1687.JPG

えーっと、ゆめ牧場のランで、かっ飛んで・・・、
定番BBQやって、お酒飲んで、焚き火して、まったりして・・・。
詳細は、参加メンバーブログをご覧ください。
(他力本願炸裂ですびばせんたらーっ(汗)


6/5(日)シュナフェス当日

この日はとにかく暑さとの戦いな一日顔(え〜ん)
朝一で、陣取りして、撤収作業に昼近くまでかかって、やっとこさ会場入りダッシュ(走り出すさま)

タープでご一緒したメンバーぴかぴか(新しい)
前日より引き続き、アッシュ家、SOLA家、jujuアンジェ家。
当日組は、ソフィジュリ家リビア家hanachacha家、スパンキー家、mmsu-haの松岡さん&前野さんるんるん
実に賑やかなタープとなりました。

CIMG4261.jpg

314325154.jpg

あとは、もう毎年のごとく、バッタバタふらふら
よそのタープに遊びに行ったり、こちらに来てくれた友達としゃべったり顔(笑)

たっくさんお目にかかったみなみな様〜手(チョキ)

CIMG4248.jpg

IMG_1692.JPG

IMG_1694.JPG

314534416.jpg

IMG_1706.JPG

IMG_1710.JPG

IMG_1712.JPG

IMG_1713.JPG

IMG_1715.JPG

IMG_1719.JPG

IMG_1720.JPG

IMG_1723.JPG

IMG_1729.JPG

IMG_1735.JPG

もっともっとお会いしました、いやホントあせあせ(飛び散る汗)
でも画像は・・・もうやだ〜(悲しい顔)
次回はもっとカメラ班長(息子っち)に頑張ってもらおうと・・・汗

しばらく徘徊した後は、〆でランに。

IMG_1744.JPG

IMG_1757.JPG

IMG_1760.JPG

IMG_1764.JPG

IMG_1767.JPG

IMG_1775.JPG

IMG_1797.JPG

やはりずっちーずはランがお似合い顔(イヒヒ)
ストレス発散しまくって遊んでた〜犬(怒)猫(怒)

とこんなそんなの2日間。
年に一度のBIG EVENTは終了となりました〜かわいい

ニックネーム ずっちーず家 at 12:21| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする