2011年08月09日

ごぶさたですです

ずーーーーーっとブログ更新できず。
みなさん、酷暑の中、お元気ですか〜るんるん

7月中はあんず姉さんが夏バテの影響か、嘔吐&下痢&血便でダウン顔(え〜ん)
毎週末病院通いの1ヶ月でした。

8月頭は息子っちのお友達と一泊旅行ににでかけ、帰宅したら冷蔵庫が故障顔(なに〜)
中身全滅で買い替えまで、4日ほどクーラーボックスで自宅にいながらアウトドアライフを満喫顔(泣)

冷蔵庫設置の翌日からは、実母と甥っ子が上京して、色々とバタついておりました。

今日から通常の生活。
避暑地に遊びにいくこともできず、ずっちーずにとっては何ともさみしい夏です犬(泣)猫(泣)

また、パワー全開で動こうかと思っています。

・・・と、近況報告まで〜顔(イヒヒ)

364694962.jpg

初めてスカイツリーを間近で見た〜ぴかぴか(新しい)
たまには東京観光もいいもんだね〜Good

ニックネーム ずっちーず家 at 14:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする