2011年10月13日

3-2-WAN!! BBQな一日♪

9月11日(日)

a05.jpg

この日は勝利の女神さんのお誘いで「3-2-WAN!!」るんるん
BBQランチもするっつーことで、そりゃ久々のラン遊び。
家族揃ってルンルン出発〜車(RV)

・・・と、移動中から雨雨雨
えーーーうっそぉがく〜(落胆した顔)
引き返すしかないくらいのゲリラ豪雨で!!
どうしよう・・・ふらふら・・・と思っていたら、着く頃には晴れClap

渋滞に巻き込まれたのが幸いしてか、ちょっと遅れてきた我が家とは裏腹に
みなみな様はびしょびしょに顔(汗)

ってことで、びしょびしょなみなさまは・・・
リンダ&モンド家
ナナヤヤ家
バニモカ家
花ちゃん家
クララ家
メルウラッシュサンダー家(幹事さまさま〜)ぴかぴか(新しい)

01.jpg

02.jpg

05.jpg

07.jpg

08.jpg

22.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

ね、みんなびしょシュナちゃんでしょ顔(イヒヒ)
でもかわいいからいーのだ顔(笑)

BBQはみんながたっくさん準備してくれたんでじつにうまうま揃いClap
IMG_2274.jpg

IMG_2276.jpg

IMG_2285.jpg
やっぱりいいよね〜みんなで食べる外ご飯揺れるハート

あとは、のんびりラン遊びしたり、プールしたり(うちは入らなかったけど・・・笑)

03.jpg

a04.jpg

23.jpg

21.jpg

16.jpg

15.jpg

14.jpg

13.jpg

12.jpg

11.jpg

10.jpg

a01.jpg

a02.jpg

a03.jpg

最後は記念撮影カメラ
画像-037.jpg

画像-045.jpg

一日たっぷりラン遊びを満喫。

勝利の女神さん、ありがと〜。
ご一緒してくれたみなさま、びしょシュナのみなさま、ありがとーーーわーい(嬉しい顔)
(写真撮れてなかったらごめんなさいね・・・)

ニックネーム ずっちーず家 at 00:00| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする