2011年10月14日

あんずさん、うちの子記念日♪

10月14日は鉄道の日・・・いや・・・もとい
あんずさん、うちの子記念日ですぴかぴか(新しい)

CIMG3762.jpg

もう4年・・・早いもんです。

我が家の生活を一変させた黒い天使。
これからもよろしくね顔(笑)揺れるハート


記念日・・・と言えば・・・

しばらくブログをサボっていた間に
8/24あんず 4歳犬(笑)
8/25ゆず 3歳猫(怒)
になりました〜バースデー

本当に本当におめでとう揺れるハート揺れるハート

お腹弱いのでウマウマはないけれど、
家族でささやかなお祝い会をしました。



408349707.jpg

417350263.jpg

これからもシンクロかっとび姉妹ヨロシクねGood
家族みんなが愛しているよ〜キスマーク


ニックネーム ずっちーず家 at 22:09| Comment(1) | ずっちーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋のファミキャン in ウエストリバーオートキャンプ場♪

9月17〜19日の三連休。
春の成田からやっとのことで今年2度目のキャンプレポートるんるん

01.jpg

今回は2泊3日で山梨「ウエストリバーオートキャンプ場」へ〜わーい(嬉しい顔)
ここは前から行ってみたかったところ。
なんせドッグフリーサイト&水に囲まれてマイナスイオンたっぷりぴかぴか(新しい)

02.jpg
こーんな感じvv

03.jpg
こーんな感じvvv

ドッグフリーサイトは電源付きの高規格。
04.jpg
しかも、芝で広い目GOODですGood

設営したって余裕余裕顔(イヒヒ)
05.jpg


ずっちーずも大変喜んでおります犬(笑)猫(笑)
05a.jpg

今回は真夏のような暑さゆえ、早速息子っちと水遊びグッド(上向き矢印)
パパとずっちーずは休憩しててね〜

06.jpg
水はすごく冷たいけど、とっても気持ちよいよい顔(笑)
息子っちもテンションアゲアゲです。

07.jpg
息子っち、黙々と大きな石を集め続けること約1時間。
なぜか「温泉なるもの」を完成(爆)

08.jpg


そーだね。ごはん食べよるんるん

09.jpg
出た〜。
相変わらずごはん画像を撮らない我が家顔(汗)
今回はお魚系をメインに色々焼いたり煮たり炒めたり・・・。
が、画像は3日間でこれだけです手(チョキ)

10.jpg

はい、2日目〜晴れ

11.jpg
朝からパトロールに余念なく犬(怒)

12.jpg

13.jpg
ずっちーずも元気に遊んでおります犬(笑)猫(怒)

14.jpg

15.jpg

15a.jpg
息子っちもお手伝い。
だいぶお役にたつようになってきたかな〜顔(ペロッ)

今日はせっかくだからずっちーずも水遊びしよう手(グー)
16.jpg

17.jpg

18.jpg
意外にも、ゆずっぺは激流を怖がることなく歩きまわりビックリexclamation
(ママがリードを持っているから・・・といウワサも・・・)

さてさてあんず姉さんは・・・
19.jpg

20.jpg

21.jpg
やっぱりお水は苦手なようで・・・犬(泣)
ママが対岸に行ってしまったので何とか必死で頑張りましたClap

22.jpg

そんなこんなで、とーっても満足な3日間。
また行こう!と家族全員で意見も一致し、楽しい楽しい秋キャンプ終了で〜す顔(イヒヒ)

24.jpg

おちかれ〜ずっちーず揺れるハート
ニックネーム ずっちーず家 at 00:59| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする