2011年10月23日

やっと行けた軽井沢スカイパーク♪

毎年、軽井沢でどひゃーと避暑ラン楽しむずっちーず。
今年はあんず姉さんのお腹の不調で全然行けてなく・・・。

と、休みにしては珍しく早々と家事を終えたママ。
突如思いつきで、行こう!!と宣言手(グー)

てことで、10/1はスカイパークにGood
(携帯画像にてご容赦を・・・)

01.jpg
爽やかな秋晴れ晴れ

02.jpg

03.jpg

04.jpg

04a.jpg

まったくずっちーずが見えない(笑)
それくらい広いってことで顔(イヒヒ)

05.jpg
「ちゃんと遊んでまつよ」by.あんず

06.jpg
「すっかり走ってまつよ〜」byあんず2

今年はなかなか走りにいけなかったから、かっ飛び全開だったねるんるん
来年は病院ではなく、ぜひ軽井沢へ〜・・・頼むよ、姉さんexclamation×2

ニックネーム ずっちーず家 at 18:00| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする