2012年09月25日

2012年キャンプ便り〜

放置しているブログにやっとこさファミキャン便りです。
(携帯photoにてざっくり画像で失礼しますぅ)

aa.jpg

今年は結局この2回しか行けないような・・・顔(泣)

春・秋と家族で行ってきました〜車(RV)

《春キャン 4/28〜30》

伊豆の『モビリティパーク』へ。
かなり広〜いキャンプ場で、家族連れがわんさか。
我が家は段々畑状の一番奥のサイトに設営手(チョキ)
サイトも広く、露天風呂もあって、なかなか快適揺れるハート

01.jpg

今回は伊豆ということもあり、海鮮メインのBBQぴかぴか(新しい)
02.jpg
(ご飯画像はこれだけっす顔(汗)

あとは珍しく伊豆観光三昧。
03.jpg
ランで爆走したり・・・

04.jpg

記念写真撮ったり・・・

05.jpg
堂ヶ島行ったり・・・

アクティブに走りまわりました顔(イヒヒ)

海鮮三昧も家族的にはかなりお気に入りにるんるん
海側はお初だったので、家族で新鮮な気分で満喫しましたん〜vv

《秋キャン 9/15〜17》


b01.jpg
関越トンネルを抜け

b02.jpg
黄金色の実りを秋を眺めながら

b03.jpg
新潟の『道院高原オートキャンプ場』へ。
守門岳を眺めながらの山間キャンプ。

今回はキッチン&炉&トイレ付きサイトをチョイス。
08a.jpg

08b.jpg

09.jpg

ここはかなり穴場かも。
サイトはどこもきれいに整備されていて、プラベート感もあり。

しかーーーし、暑かったふらふら

2日目は下山して、日本海側まで足を伸ばすことに車(RV)
10.jpg
憧れのスノピの聖地ぴかぴか(新しい)
素敵なものがわんさかで、思わず買い物ツアーになりかけたけど、制御!
何だか観光地並みの人込みでビックリ。

11.jpg
息子っち&ずっちーず、初の日本海Clap

13.jpg
寺泊の「魚のアメ横」で、夕飯の買出しをし、

14.jpg
夜はまたもや海鮮BBQぴかぴか(新しい)
(そしてご飯画像はまたもやこれだけっす顔(汗)

15.jpg
夜はすこし雨も降ったけど、朝日をのーーびり眺めながら、雄大な自然を満喫。
きっと紅葉もそりゃ見事なんだろーな〜

あとは、とにかく星が凄かったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
降ってくるんじゃないかっていうくらい、2日間とも満天の星。
天の川まで見ることができて、家族みんな満足な旅でしたわーい(嬉しい顔)

ってことで、ずっちーず家2012キャンプ便りおしまい顔(イヒヒ)

ニックネーム ずっちーず家 at 00:26| Comment(3) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする