2010年08月25日

トリプル☆バースディ〜

birth_02.jpg

バースデー8月24日吉日バースデー

あんず3歳の誕生日Clap
今年は、胃腸のトラブルで病院通いも多く、
色々と心配もあったけど、
今は元気にゆずをやっつけてますパンチ

そして、わたくしママっちも誕生日ぃ〜顔(イヒヒ)
同じ誕生日という「宿命」的な出会いから早3年・・・。
同じ日に一人じゃなく、あんずを祝えることがかなり嬉しかったりする訳でるんるん
これからも、一緒にゆっくり年をとっていこうね〜。

あんず、お誕生日おめでとう。
我が家にきてくれてありがと揺れるハート

birth_03.jpg



birth_01.jpg

バースデー8月25日吉日バースデー

時計の針もてっぺんを越えたこともあり、
本日はゆず2歳の誕生日Clap
一日ずれてるところが実に“ゆず”らしい顔(イヒヒ)
そんなゆずの愛くるしいキャラクターに笑わされること2年・・・。

あんず姉さんとの相性も良く、
時にはわざとらしくやられてみたり、
ネコのように、ワンコを追いかけたり猫(足)
天然な性格にますます磨きがかかってるあせあせ(飛び散る汗)
そこが大好きなんだけど・・・るんるん

ゆず、お誕生日おめでとう。
我が家にきてくれてありがと揺れるハート

birth_04.jpg


ずっちーず家、夏の終わりのBigイベントな夜でした〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ずっちーず家 at 00:04| Comment(13) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

ひっそりと…イヴイヴお誕生会

あんずバースデー24日
ゆずバースデー25日
(ついでにあたしも24日・・・顔(ペロッ)
ってことで、今日は自宅でイヴイヴBirthdayるんるん

平日は家族全員で食卓を囲めないこともあり、
毎年恒例のフライング祝いとなりました顔(イヒヒ)

今回は、あんずの胃腸の調子(・・・あと、アレルギーももうやだ〜(悲しい顔))のこともあって
市販のCAKEをどーぞって訳にはいかない犬(泣)
せめてお祝気分な演出を〜exclamationと、缶フードを買ってきて
家族みんなでデコレーションを施すことにClap

20100822-01.jpg
じゃじゃ〜ん手(チョキ)うんいいんじゃね顔(イヒヒ)
息子っちも手作りカードをせっせと制作揺れるハート

20100822-02.jpg
早速ずっちーずスタンバーイ犬(笑)犬(笑)
祝いの席だけはイスを進呈。ささどーぞぉ手(パー)

20100822-03.jpg
じっと「よし!」の合図を待つあんず姉さんと・・・

20100822-04.jpg
睨み付けるように獲物を狙うゆず(ニャー猫(怒)

『よしexclamation×2

20100822-05.jpg

20100822-06.jpg
“まいうー”かい?顔(イヒヒ)

今年のプチプレゼントは、こちら下
20100822-07.jpg
以前からあったメロンパンにニューアイテムも追加Good
なんせ手持ちのものは下な状況だし、お気に入りなもんでたらーっ(汗)
20100822-08.jpg

早速Let's Play Timeるんるん
20100822-09.jpg

20100822-10.jpg
気に入ってくれたようで顔(笑)

20100822-11.jpg

20100822-12.jpg
あんず、Wは反則ですパンチ(独禁法に触れるよ)

子供と一緒で新し物好きで顔(汗)
一時はメロンパンが・・・ぽっつーんもうやだ〜(悲しい顔)
20100822-13.jpg

その後はメロンパンも復活し、がっつり夜遊びグッド(上向き矢印)
そして・・・今は夢の中眠い(睡眠)

20100822-14.jpg
それでも食パンを離さないあんず姉さんふらふら

ほんとはまだお腹にいた今日だけど、お祝いできてほんとに嬉し揺れるハート
ニックネーム ずっちーず家 at 23:55| Comment(8) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

11/29 ゆずっち:うちの子1周年♪

今日はお天気も何だしと、久々にお台場へ車(RV)

いつもヴィーナスフォートのペットショップを徘徊しております。

091129-01.jpg

たまにはプチ観光をとウロウロ目

フジテレビ名物大階段をダーーーッシュダッシュ(走り出すさま)

091129-02.jpg

まともにみたことがなかった自由の女神像などなど。

091129-03.jpg

いつもと違う景色にちょっとワクワクるんるん


今日お台場に行った目的は『アニバーサリーうまうま』バースデー

そう、ゆずがめでたくうちの子1周年記念なのですぅClap





あの日から早1年

091129-04.jpg

来たばっかりの時は、息子っちもあんずっちもドアに影に隠れ

091129-05.jpg

性格の違いもあって、予想もしないイタズラ数知れず

091129-06.jpg

シンパイしていたあんずっちとの相性も良いようで

091129-07.jpg

気付けば、賑やか家族が日々笑顔でいられるのも
あんずとゆずがいるからだね。


091129-08.jpg

これからも3人+2匹でたのーーしく生きていきましょ。


ニックネーム ずっちーず家 at 00:00| Comment(2) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ゆず、本日1歳になりました!!

昨日に引き続き、おめでとーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ゆず初めてのバースデイぴかぴか(新しい)

090825-01.jpg

いやーゆずが来てから色々あったけど、とにかく賑やかに、
そして楽しさも倍増したね〜グッド(上向き矢印)

プレゼントは…
エナジーコットンです。

090825-03.jpg

ずっちーずのお気に入りNo.1るんるん
その分、ボロボロ度はマックスですあせあせ(飛び散る汗)

やっとこ軽井沢で発見exclamation
あんずが来てからの2年間、よくぞ耐えてくれました。

では早速…

090825-04.jpg

予想通りの激しいアタックパンチ
うん、うん、楽しいか顔(イヒヒ)

何はともあれ、夏の終わりのメインイベント
おとめ座ーずのバースデイは無事終了イベント
めでたし、めでたしGood

090825-02.jpg

090825_2014~0003-0001-0001.jpg
ニックネーム ずっちーず家 at 00:48| Comment(8) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

あんず、本日2歳になりました!!

あめでとーわーい(嬉しい顔)
無事にこの日を迎えられて、本当にうれしいです。

某CMじゃないけど、
ゆっくり、ゆっくり歳をとってください。

大好きなあんずへ。
これからもよろしく&おめでとう。

090824-01.jpg
ニックネーム ずっちーず家 at 23:45| Comment(2) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

フライング、誕生会

土曜日、久々のZです!
あまりの暑さにいきなりプールから開始!

p090823_01.jpg

あんずっち・・・飲みすぎだよ・・・

p090823_02.jpg

プールの後はもちろん、恒例のダッシュタイム!

p090823_03.jpg

と・・・思ったら・・・
あんずっちがタライの中に・・・

p090823_04.jpg

どうやら、暑いときは水!
と覚えたらしい・・・

p090823_05.jpg

Zの後は、お買い物に

p090823_06.jpg

それは・・・

じゃじゃん!お誕生日ケーキ!

ママとあんずっちは、24日!
ゆずっちは、25日!

ハイ、フライングで誕生会ですたらーっ(汗)

通称「おとめざーず」(乙女座なので・・・)

p090823_07.jpg

p090823_08.jpg

p090823_09.jpg

あんずっちは2歳!、ゆずっちは1歳!

ママは!・・・・・・・・・ぐふっ・・・・

p090823_10.jpg

p090823_11.jpg

p090823_12.jpg

翌日は「まろんぷりん」
http://www.sainokuni-service.co.jp/mp/
で食事&ラン!

p090823_13.jpg

ゆっくり、遊べて

p090823_14.jpg

お食事を楽しみました!

p090823_15.jpg

「おとめざーず」のみなさん、フライング誕生日は
満喫できたのでしょうか?


ニックネーム ずっちーず家 at 22:52| Comment(6) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

祝一年!

あんずっちが、我が家に来て
祝1年です!

元気で甘えん坊で、少し臆病?

今ではすっかり自分の寝床ができるまで
成長しました。
うれしい限りです。

p081014_01.jpg

今日はそんな記念日ですが
パパは仕事で帰宅が遅くなり
盛大に祝ってあげれませんでしたが
あんずは、いつものように出迎えてくれます。
いろいろと日々忙しいですが
これからも楽しく暮らせるようがんばろうと思う
気持ちにしてくれます。

あんずっちに感謝感謝です。

ブログランキングに参加してます(^-^)/
よろしければ"ぽちっと" お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by あんずぱぱ


ニックネーム ずっちーず家 at 21:31| Comment(6) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

あんずっち無事1歳になりました〜('◇')ゞ

おとめ座なママの味方になるべく、あんずっちが我が家に来て
早、約10ヶ月。
無事1歳の誕生日を迎える事ができましたΨ(`∀´)Ψ

これは何かせねばと…ブログを立ち上げる事に!
さっそく本日の出来事をと、えーと雨の中"Z"に特攻しました!

本日、"Z"でお会いした皆様、あんずの事覚えて頂いていて
すごく感激しました!

カッパまで頂いてしまい、準備不足特攻家族で
お手数おかけしました(汗)

今日は長く遊べませんでしたが
また遊んでやってくださいm(_ _)m

ブログ、思いついたのは良かったのですが
いきなりプロフィールの画像が
出なくて今日はここで力尽きました…明日がんばろう

私の枕を奪って寝ている、あんずっち、おやっ起きた、アレ…
寝ちゃった…どうやら寝ぼけてる様子

というわけで、ドタバタ、ブログになりそうですが
画像アップを第一ステップにがんばってみたいと思います。

ではでは(^^)/~~~

by あんずぱぱ


ニックネーム ずっちーず家 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする