2012年11月25日

The ハンターゆず(ネコ科)



ご覧の通り・・・みんな元気ですGood

ニックネーム ずっちーず家 at 23:22| Comment(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

ゆずっぺうちの子記念日♪祝2周年

2年前の今日、ゆずが我が家にやってきた家

p101124_02.JPG

あれからも2年も経つか〜。

p101124_10.JPG

永遠のパピーと言われているけど、
こうしてみると、それなりに大人になったのねん顔(ペロッ)

p101124_05.JPG

一番シンパイだったあんずとの相性もすこぶる良く

p101124_09.JPG

今では“かっ飛びレディース”としてランをともに謳歌ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(おー!あんずも姉さん2周年だー)

p101124_11.JPG

そして今では「ゆずニャー」・・・猫になる猫(怒)
どこを目指すんだゆずっぺ顔(イヒヒ)

何はともあれ、我が家に来てくれてありがとう。
家族みんながゆずを愛しているよん揺れるハート
ニックネーム ずっちーず家 at 23:34| Comment(8) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

秘儀!!ゆずの"プロペラしっぽ"

おやつ欲しさのパフォーマンス手(チョキ)

いつもより余計に回しておりますGood

どこへ飛んでくのゆずっぺ顔(イヒヒ)


ニックネーム ずっちーず家 at 23:25| Comment(2) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ゆず完全復活!

先週末から体調を崩していたゆずっぺ犬(泣)

急性大腸炎のほかに、疑わしい病気ありと診断され、
検査続きの一週間だったふらふら
もしそうだったら、大学病院で手術の可能性もあると言われ・・・。

検査結果が出たのが金曜日。
大きな病気ではなかったことがわかりひと安心犬(笑)
大腸炎もすっかり治って、ゆずっぺ完全復活を遂げましたーーー手(チョキ)

IMG_3702.JPG
もう、どれだけ心配したか・・・。まったくぅふらふら


・・・てことで予定していたプチ旅行も無事に行ってきました〜車(RV)
(詳しくはまた後日Good


そしてチョーうれしいサプライズがるんるん

アッシュ家、Sola家、リビア家から、
そしてjuju家からも
嬉しい嬉しいバースデイプレゼントをいただきましたわーい(嬉しい顔)

20100920-01.jpg

ありがとー、ほんとにありがとおおお顔(泣)
泣いてもいいですかぁーーーー顔(泣)

今週は色々なことがたくさんあって凹んでおりましたが、
この週末で、またいつもの賑やかなずっちーず家復活ですGood
ニックネーム ずっちーず家 at 23:57| Comment(9) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

ゆずの寝床

最近のゆずブームは
たんすとママ布団の間。
せまーいせまーいところ・・・。
しかも、敷いているのはパソコンカバー。

ママが仕事中、後ろでスヤスヤ眠るのが
最近の流行りらしい眠い(睡眠)

20100819.jpg
Good Night揺れるハート
ニックネーム ずっちーず家 at 23:57| Comment(2) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

ゆずの粘り勝ちna夜

20100703-01.jpg
時計はすでに0時過ぎ。
ゆずニャーは今日も猫(足)ポーズですやすや眠い(睡眠)

さーて私もそろそろ寝るか〜
・・・と布団の準備をしていると


20100703-02.jpg
背中に感じるゆずの視線猫(怒)
まっ、気にすることはなし。


20100703-03.jpg
眠くて伸び〜んとしてるくせに、さらに視線を送るゆず猫(怒)
今日はしつこいな〜

20100703-04.jpg
さらに振り向くと・・・ち、ちかっあせあせ(飛び散る汗)
夜中に『だるまさんがころんだ』してる場合じゃないんだけどーーもうやだ〜(悲しい顔)
もういいよ。おいで。

20100703-05.jpg
今日はゆずの粘り勝ち猫(笑)

一緒に寝ますか〜おやすみよ〜眠い(睡眠)
ニックネーム ずっちーず家 at 21:24| Comment(4) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

ゆずニャー

ゆずの寝姿眠い(睡眠)
ほんとに君はシュナなのか・・・。

20100621-01.jpg

おやすみ、ゆずニャー猫(足)
ニックネーム ずっちーず家 at 23:10| Comment(6) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

呼びました?

「ゆずーーーー」

兄ちゃと遊んでいたゆずにひと声かけてみる











20100602.jpg

もう少しやる気出してもらえんかね顔(汗)
ニックネーム ずっちーず家 at 22:36| Comment(8) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

ぶるぶる

ワンならではのよく見るしぐさ。
じっくりみると・・・
肉踊り、脳も揺れているような。

これが人だったら・・・
・・・かなりコワイ画かも


ニックネーム ずっちーず家 at 21:00| Comment(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

ナイショの話

普段はパパッちの布団で寝ているあんず&ゆず眠い(睡眠)

たまーーーにあんずが先にパパに寝床に入り、
ゆずだけがリビングでポツンと寝ていることがある。


そんなときは・・・
ママっちの布団でおやすみなさい眠い(睡眠)

ママとゆずの小さな秘め事るんるん

100121.jpg

しーー、あんずにはナイショだよ〜揺れるハート
ニックネーム ずっちーず家 at 00:05| Comment(4) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

ゆずのまいぶーむ

寒い時はウイリーハウス

暑いときはおもちゃボックス。

ゆずのお気に入りのお昼寝場所。

090818-01.jpg
ニックネーム ずっちーず家 at 01:03| Comment(2) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

超・超・超ウイリー!!

「今日は蒸し暑かったねー」などと、
息子っちと親子の会話を楽しみながら、お風呂から出てくると、
なにやら日常では見られない光景が?

090603-01.jpg

横から見るとこんな感じ下

090603-02.jpg

…と、
なにやらうごめくもの発見exclamation×2

090603-03.jpg

ゆずちゃんexclamation&question

090603-04.jpg

ありえない技で笑いをとらなくていいからダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ずっちーず家 at 23:59| Comment(8) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

秘儀! ウイリー

振り向いたら、お休みハウスが浮いている…exclamation&question

090418_01.jpg

ん??
なぜ???

090418_02.jpg

ゆずが寝てた眠い(睡眠)

何ともすごいバランス感覚。
さすがだぜぃ、ゆずっちGood

by ずっちーずママ
ニックネーム ずっちーず家 at 00:41| Comment(4) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ゆず登場

今日は思い切って、ゆずを初ランに連れて行きました
場所は行き慣れたとこが良いと思いZへ

高速を降りて少し、ゆずっち、やはり車に酔ってしまいました
うーん、やはりきついか・・・様子をみながら

辛そうなら、引き返す覚悟で出発したのですが
なんとかZに到着

すると駐車場にはシュナシールの車がいっぱい!
いっぱいシュナちゃんに逢えました!

p081221_01.jpg

あんずは、いつものように楽しんでおります。

p081221_02.jpg

ゆずは・・・車酔いが嘘のように遊んでおります
しかも堂々と・・・初?だよね?とこっちが聞きたくなります

p081221_03.jpg

p081221_04.jpg

p081221_05.jpg

p081221_06.jpg

p081221_07.jpg

p081221_08.jpg

p081221_09.jpg

p081221_10.jpg

シュナちゃんの集まりに途中お邪魔して
おいしい、おしることケーキを頂いちゃいました
ありがとうございますm(_ _)m

p081221_11.jpg

パピー集合写真が撮れました!

p081221_12.jpg

帰りの車では2ワンは爆睡かっとばし&ママも・・
そして息子っちも・・・Zzz
寝ていたせいか、酔いも無いようで一安心

家に帰ってあんずの足にはさまれて
ゆずは寝ておりました・・・

さて、今年もあとわずか
あと少しがんばっていきましょ〜!

by ずっちーずパパ
ニックネーム ずっちーず家 at 23:50| Comment(6) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

復活&事件です!

〜昨日から今日にかけて〜

あんずっちの下痢も止まり
健康なうんちが復活しました!

ご心配おかけしましたm(_ _)m
ありがとうございます。

さて、復活したあんずっちは
朝からZへGO〜の支度です。

p081130_01.jpg

p081130_02.jpg

スカートですよ〜

p081130_03.jpg

我が家にしては早めの到着
なんと10時30分にはZでRUN
とても暖かくて気持ちのいい朝でした

何故、朝からZに行ったかというと・・・





















p081130_04.jpg

ん、あんず?髭が白く?

いえ違います・・・11月29日(土)から
新しく、我が家の一員となりました

ゆず!です。
皆様宜しくお願いします!

あんず&ゆず・・・ずっちーずです(*´д`*)b

p081130_05.jpg

そして本日、あんずはワクチンの日だったので
朝から病院に行ってチクリッ
あんずっちは、相変わらず注射をされても平気です
えらい!さすがおねえちゃん!

p081130_06.jpg

でも、ゆずの遊んで攻撃にはヨワヨワです・・・

さてさて、ドタバタ一家この先どうなるやら・・・

ブログランキングに参加してます(^-^)/
よろしければ"ぽちっと" お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by あんずぱぱ&あんずまま




ニックネーム ずっちーず家 at 21:34| Comment(2) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする