2011年10月24日

エース撮影会なのだが…

10月15.16日

この日はエースパパが「"一緒にいると似てこない?in東京」撮影会を開催。
→詳しくはエースなブログ 〜という名の写真集で・・・

我が家も日曜日にお邪魔しました〜。
今回はさすがに雨だし・・・どうかなーと思ったけど
太陽の子は健在だったようで、夏日にまでしてくれちゃって、シュナ友さんがわんさか。
ツイッターで仲良くなったみなさんとも会えて、実に充実した一日にるんるん

今回はちょっとAD的なサポートをするんで、パパ&息子っちは放置顔(イヒヒ)
カメラを息子っちに託したのだが・・・。




驚くほど誰も撮れていなかったもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえずあるだけで・・・。
あとは参加したレゴ家、バーディー家、カイザーくん、さくらちゃんなどなどの
ブログをご堪能くださいませ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG4414.jpg

CIMG4419.jpg

CIMG4423.jpg

CIMG4424.jpg

CIMG4425.jpg

CIMG4427.jpg

CIMG4430.jpg

本当はもっともっとたくさんいたんだけど・・・。
みんなのお顔は春に開催予定の個展にてお楽しみください。

また決まったら告知させてもらいまするんるん

ニックネーム ずっちーず家 at 18:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

夏の思ひ出…お邪魔しました〜

<はじめに顔(汗)
10/8(土)はスーパードッグカーニバルin西武ドームに行きました。
たーっくさんのシュナ友の皆さんに会い、
「どーしたの?」
「元気だったのぉ〜?」
「ぜんぜんブログアップされないから・・・」
と、これまたたっくさんのごシンパイをいただき恐縮です。たらーっ(汗)
夏はすっかり引きこもり、
秋突入と同時にお仕事関係で平日バタバタな日々を過ごしておりまして・・・。

元気なんですぅ! ずっちーずも家族もぉ〜!!

・・・ということで、頑張って溜まったブログをカキカキしてみませう顔(イヒヒ)


8月13日夏の思い出

あんずも復調したけど、異常なまでの暑さで
さすがに出歩くこともままならない酷暑。
ツイ友のあ〜さんことJackママより
「BBQしないるんるん」とお誘いが顔(イヒヒ)

っことで、お宅訪問させていただきました〜かわいい

今年は夏らしい遊びをしていなかったので、
用意してくれたプールにドボーンあせあせ(飛び散る汗)

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg
んー何だか情けない3ショット顔(汗)
どうやら共に水遊びはお好きではないようで犬(泣)

05.jpg
へいへい、わかりました。

そうこうしているうちに、華ママ&THREちゃん・OM君・GNOちゃんママが顔(笑)

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

みんなで、おいしいお肉から海鮮やらをジュージュー焼きながらレストラン、飲みながらビール

あんずとゆずはお庭を徘徊犬(笑)猫(怒)
迷子になると困るので、ダブルリードの特性を生かして
仲良く移動してもらうことに顔(イヒヒ)

06.jpg

自由奔放にウロウロ楽しげにシッポふりふり揺れるハート
途中行方不明になって、オロオロしてると、
玄関の涼しいところに不法潜入し、休んでいたというミニ事件も勃発もうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなで、夏のお遊びができなかった我が家にとっては
とっても面白い一日となりました。

あーさんありがとねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ずっちーず家 at 14:35| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

あれれ!? シュナフェス(笑)

えーいつの話ぃ〜??と突っ込みもあろうかと思いますが・・・(汗

6/4-5 シュナフェスレポートです。

・・・といっても、画像ほとんどなしふらふら
あとは、ほかのきちんとアップしたみなさんのブログでご確認くださいませ顔(汗)



6/4(土)
前泊キャンプを敢行手(チョキ)
参加は、アッシュ家SOLA家jujuアンジェ家と我が家。
4家族で楽しい時間を過ごしました。

313635947.jpg

CIMG4243.jpg


IMG_1689.JPG

IMG_1687.JPG

えーっと、ゆめ牧場のランで、かっ飛んで・・・、
定番BBQやって、お酒飲んで、焚き火して、まったりして・・・。
詳細は、参加メンバーブログをご覧ください。
(他力本願炸裂ですびばせんたらーっ(汗)


6/5(日)シュナフェス当日

この日はとにかく暑さとの戦いな一日顔(え〜ん)
朝一で、陣取りして、撤収作業に昼近くまでかかって、やっとこさ会場入りダッシュ(走り出すさま)

タープでご一緒したメンバーぴかぴか(新しい)
前日より引き続き、アッシュ家、SOLA家、jujuアンジェ家。
当日組は、ソフィジュリ家リビア家hanachacha家、スパンキー家、mmsu-haの松岡さん&前野さんるんるん
実に賑やかなタープとなりました。

CIMG4261.jpg

314325154.jpg

あとは、もう毎年のごとく、バッタバタふらふら
よそのタープに遊びに行ったり、こちらに来てくれた友達としゃべったり顔(笑)

たっくさんお目にかかったみなみな様〜手(チョキ)

CIMG4248.jpg

IMG_1692.JPG

IMG_1694.JPG

314534416.jpg

IMG_1706.JPG

IMG_1710.JPG

IMG_1712.JPG

IMG_1713.JPG

IMG_1715.JPG

IMG_1719.JPG

IMG_1720.JPG

IMG_1723.JPG

IMG_1729.JPG

IMG_1735.JPG

もっともっとお会いしました、いやホントあせあせ(飛び散る汗)
でも画像は・・・もうやだ〜(悲しい顔)
次回はもっとカメラ班長(息子っち)に頑張ってもらおうと・・・汗

しばらく徘徊した後は、〆でランに。

IMG_1744.JPG

IMG_1757.JPG

IMG_1760.JPG

IMG_1764.JPG

IMG_1767.JPG

IMG_1775.JPG

IMG_1797.JPG

やはりずっちーずはランがお似合い顔(イヒヒ)
ストレス発散しまくって遊んでた〜犬(怒)猫(怒)

とこんなそんなの2日間。
年に一度のBIG EVENTは終了となりました〜かわいい
ニックネーム ずっちーず家 at 12:21| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

道満 de BBQ〜♪

すっかり更新できていないBlog顔(汗)
でもおわかりとは思いますが、ずっちーずは元気ですGood

5月3日(祝)のこと。

みんなでBBQを楽しもう!!ってことで、ワンパラBBQ開催でするんるん

なんかくれ〜・・・と覗き込んでいるメンバーわんこは・・・
01.jpg



03.jpg
BIRDIEちゃん

04.jpg
Wiesちゃん

05.jpg
ソフィー&ジュリー

06.jpg
ずっちーず
(パパ新作でつ手(チョキ)

07.jpg
元気なレディース揃いましたぴかぴか(新しい)

本日のMenuは実に盛りだくさんレストラン

08.jpg
ソフィジュリ家の必殺アイテム:THE燻製くん(勝手にネーミング・・・笑)

09.jpg
うまうまできたて燻製の出来上がり

10.jpg
BIRDIE家からいただいたコチラも激ウマお肉の皆さん
特にハラミ最高〜☆

11.jpg
ダッチオーブンで熱々ビザ

12.jpg
わんこには、Wies家ご提供のわんわんウインナー

(一部、お写真はBIRDIEちゃんBlogより拝借しました・・・)

いやはや実に豪華でおいしいBBQ揺れるハート
ファミキャンではなかなか食べられないね〜

みなさま、おいしさご提供ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

その後はサークルでストレスたまりまくりの娘たちとランへ

13.jpg


r01.jpg


すると・・・
な、なんとビックリexclamation
お友達シュナのみなさまに遭遇〜顔(メロメロ)

16.jpg

14.jpg

15.jpg

雨ギリギリセーフで、たっぷり遊べたね〜犬(笑)猫(怒)

ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました〜顔(笑)
またぜひぜひやりましょかわいい






ニックネーム ずっちーず家 at 15:00| Comment(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

久々のZ〜♪ニャハー

さてさて放置しっぱなしのブログではありますが・・・たらーっ(汗)
今日は、4/24(日)のお話ですですかわいい

当然のことながらわがずっちーず家は「休日=ラン」という図式が成立してるもんで、
さてどこに行こうかと思案していたところ、ご近所シュナ友のソフィジュリ家もランに行きた〜いるんるん
なったので、では久々ってことでゼブラに行ってきた〜車(RV)

IMG_1014a.jpg
そーだね、ニャハーな気分だーね〜

IMG_1047.JPG
あんず姉さんは今日もゴロゴロ犬(笑)

IMG_0903.jpg

IMG_0946.jpg

IMG_0967.JPG
ガールズも元気だ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0952.JPG

IMG_0948.JPG
ジュリーは今日も「自遊犬」っぷり健在Good
(ずっちーずパパ大ファンです手(チョキ)

・・・とそこにピーピー音が・・・
IMG_0998.JPG
群がるレディーズ達・・・

IMG_1003.JPG
裏から迫り来るジュリー犬(怒)

IMG_1168.jpg
奪ったあとは決して離さないジュリー(爆)

途中からSOLAも遊びに来てくれたよ〜揺れるハート
IMG_1060.JPG

IMG_1051.JPG

IMG_1042.JPG
実は、ゆずっぺはSOLAが気になるようで・・・
やたらとちょっかいを出してくる猫(怒)

IMG_1045.JPG
SOLA的には迷惑なんだよね〜
(やや困り顔のSOLA・・・笑)

そしてまたピーピーTimeるんるん
IMG_1132.JPG
怖いくらいのしつこさ・・・あせあせ(飛び散る汗)

えーい逃げてやるぅ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1125.JPG

投げては走り、走っては奪い・・・
なんだかんだと遊んだ一日顔(イヒヒ)

IMG_0859.jpg
ほんとニャハーだったね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ずっちーず家 at 22:41| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

かっ飛び&お花見♪@埼玉

先週4月10日(日)のこと。

桜お花見行こうよ〜桜と、リビア家からお誘いがあり、
ならばRunとセットで行こうじゃないか〜と、
リビア家・SOLA家と一日遊ぶことに顔(イヒヒ)


・・・ってことで、まずは幸手のドッグランへ車(RV)
(一緒に遊ぶSOLA家は前日アルコールに襲われRunは欠席・・・爆)

01.JPG
あんず

02.JPG
ゆず

03.JPG
リコ

04.JPG
ビスキー

05.JPG
アコ

IMG_0170.JPG

はい、『かっ飛びレディーズ』オールキャスト揃い踏みGood
そんとこヨロシク犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)猫(怒)

まあお馴染みの光景ではありますが顔(汗)
どんどんガンガンいっちゃってくださぁ〜い爆弾

IMG_0303.JPG

IMG_0301.JPG
ゆずVSアコ

IMG_0367.JPG
あんず「今日もやってまつね・・・」
ビスキー「そうでしゅね・・・」

IMG_0357.JPG

IMG_0234.JPG

IMG_0226.JPG

IMG_0211.JPG

IMG_0177.JPG

IMG_0166.JPG

IMG_0385.JPG

IMG_0116.JPG

前日の雨が残っていて、みんなドロッドロふらふら
リコママの絶叫が聞こえるぅ〜顔(ペロッ)

IMG_0472.JPG
せっかく前日トリミングしたのにね・・・リコ犬(泣)
でもかわいいから大丈夫だよ揺れるハート

IMG_0338.JPG
ビスキー「ゆずっぺ、待ってましゅかね」
アコ「またニャーに変身でしゅか・・・」
あんず「・・・ロックオンされてまつ」

y01.JPG

y02.JPG

y03.JPG

y04.JPG

y05.JPG

IMG_0462.JPG
たんぽぽさん踏まれずになにより顔(汗)

DSC_0153.jpg
ママのいたずら『THE シュナめがねマン』顔(ペロッ)

Runの後はドッグカフェでLunch Time

・・・とここまではパパカメラだったのだが、
後半は息子っちのデジカメに撮影を委ね、それを私が誤って消去してしまったもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)
(てなわけで、ランチの様子ほか詳細は「リコたん フィールド」でお楽しみくださいあせあせ(飛び散る汗)

ランチのあとはお花見〜黒ハート

IMG_0482.JPG

IMG_0477.JPG

権現堂桜堤
とっても有名なとこらしく、人もわんこもいっぱい。

見よ!この美しさ〜ぴかぴか(新しい)
DSC_0179.jpg

桜もすごいが、菜の花が圧巻顔(メロメロ)
初めてかも〜この色彩の鮮やかさClap

DSC_0168.jpg
人混みかきわけ、何とか記念撮影カメラ

DSC_0176.jpg
やっと復活したSOLA家も合流るんるん

DSC_0183.jpg
またまた記念撮影カメラ

その後はみんなでのんびりと花見散歩となりましたわーい(嬉しい顔)
最後にまたまたまた記念撮影カメラ

DSC_0186.jpg

いや〜ほんとうにきれいだったな〜ぴかぴか(新しい)桜

DSC_0171.jpg

今年はシュナまみれの花見となったずっちーず家でございました手(チョキ)
みなさま、ありがとでした〜キスマーク


ニックネーム ずっちーず家 at 23:11| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

おぉ!友よ〜♪久しぶり〜〃⌒ー⌒〃

4月2日(土)

特に予定決めてなく(相変わらず?・・・たらーっ(汗))さてどーしようかと思っていたら、
とあるメンバーよりお誘いを受けて、御殿場まで足を伸ばしてみた。

ドッグラン足柄cocoで遊んだ、とあるメンバーとは・・・。

アッシュ
IMG_4332.JPG

オーブ
IMG_4331.JPG

SOLA
IMG_4353.JPG

そう、我が家の大好きなゆかいな仲間たち右アッシュ家&SOLA家でーす顔(イヒヒ)

今週は埼玉別宅ではなく(爆)、神奈川の別荘で酒宴だそうでビールバー
急遽ラン遊びに乱入させてもらいました〜顔(笑)

な、なんとアッシュ家とは今年初遊びexclamation×2
SOLA家も久しぶりだったんだよね〜わーい(嬉しい顔)
色々あったし・・・みんな元気そうで何より顔(泣)

IMG_4408.JPG
もちろん、ずっちーずもフルパワーでかっ飛び中Good

IMG_4330.JPG
この日は、ブラックのジャイアントシュナちゃんにも会えたよんるんるん

IMG_4415.JPG
オーブ姫は久しぶりにあったら、すいぶんと大きくなって、もふもふお嬢に揺れるハート
(ゆずが貧弱に見えるのぉ・・・追い越されちゃう?猫(怒)

かわいいそれぞれの画あれこれかわいい
IMG_4413.JPG
走る

IMG_4323.JPG
飛ぶ

IMG_4376.JPG
睨む

IMG_4411.JPG
待つ

IMG_4313.JPG
襲う・・・そして襲われる


襲われる・・・といえば、この日はSOLAがすっかりジャックラッセルくんに
好かれてしまい、あわあわ状態犬(泣)

と驚きの光景がexclamation

IMG_4383.JPG
な、なんとアッシュが体を張って応戦犬(怒)

すごーいClap アッシュ兄さんがSOLAを守ってくれているではないか〜目
どうやらアッシュ兄さんはオーブ姫をいつ守っているらしく、
SOLAも弟として守ってやらんと!って思ったのかな〜ぴかぴか(新しい)
いやービックリ&カンドーClap

0402-01.jpg
久しぶりに会えて、いつもの笑顔が揃って、いいもんだね顔(イヒヒ)
アッシュ家、SOLA家ありがとで〜すわーい(嬉しい顔)

ランの帰りに少しだけアウトレットに寄って、我が家は帰宅の途に車(RV)

0402-02.jpg
頑張れニッポン!

ニックネーム ずっちーず家 at 00:32| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

またまたFETCH!

2/13Sun 3連休の最終日。
雪雨に阻まれた2日間を払拭すべく、
またまたFETCH!にお邪魔〜るんるん

IMG_3321.jpg
(今年は何だかFETCH!出没率高し)

風邪っぴきだったけど、ずっちーずのストレスを発散させないとどーにもこーにも顔(汗)


ぴかぴか(新しい)本日のお友達ぴかぴか(新しい)

お馴染み・リビア家
IMG_3276.JPG
リコ

IMG_3257.JPG
ビスキー

IMG_3288.JPG
アコ

こちらもお馴染み息子っちのマブダチ・SOLA家
IMG_3241.JPG
SOLA

道満以来、お久しぶりんるんるんのhana,chacha家
IMG_3421.JPG
hanaちゃん

IMG_3248.JPG
chachaちゃん

IMG_3361.JPG
で、冬芝で爆発中のずっちーず顔(イヒヒ)
・・・最近、ゆずはとーーーーっても恐ろしい顔をする猫(怒)
これでも遊んでるつもりらしいが、どーも表情だけ見てると
ますますネコ科に変貌しつつあり・・・
しまいにヒゲが伸びてくんじゃないかと・・・母シンパイたらーっ(汗)



と、突然ですが・・・
猫(怒)ゆずニャー劇場猫(怒)
IMG_3356.JPG
「SOLA 遊ぼニャー」

IMG_3354.JPG
「や・やばい・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3345.JPG
撤収ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
「チッ」
ゆずは、SOLAにちょっかいを出すのが好きらしい

あなたの狙いはこちらでしょ下
IMG_3325.JPG
「あたちたちでつかexclamation×2

IMG_3277.JPG

IMG_3401.JPG

IMG_3303.JPG
いやはや、ハンターさん。爽やかに遊べんのかいもうやだ〜(悲しい顔)

ということで猫(怒)ゆず劇場猫(怒)でした顔(イヒヒ)


では気を取り直して、皆さんの楽しい時間をお届けしましょうわーい(嬉しい顔)
IMG_3450.JPG

IMG_3444.JPG

IMG_3437.JPG

IMG_3429.JPG

IMG_3320.JPG

IMG_3286.JPG



一旦ランチTimeレストラン

IMG_0635.jpg
豚ごはん&じゃあじゃあご飯

この日は何とお雛様が飾ってあって揺れるハート
IMG_0618.jpg
バッチリ記念撮影カメラ
さすがに雛壇と写真撮れるとこは少ないかもね揺れるハート
一応、レディなんで、記念です手(チョキ)

IMG_0626.jpg
SOLAもバッチリGood


四葉午後の部ぅ〜四葉

IMG_3379.JPG

IMG_3229.JPG

IMG_3274.JPG

IMG_3270.JPG

IMG_3334.JPG

IMG_3265.JPG

IMG_3297.JPG

IMG_3382.JPG
chachaちゃんはゆずとすごーく遊びたがってくれてるのに
ゆずが乗り切れない・・・ていうか、タイミング悪し。
追って行くくせに、すぐにフェードアウトしちゃうんだよね〜ったく。


この日はお初のわん友さんかわいい
IMG_3493.JPG
山梨から遊びにきていたみいりんさんちのぷーちゃんるんるん
ウエスティーとトイプードルのMixの男の子犬(笑)
8ヶ月ってこともあり、疲れも見せず元気いっぱい遊んでた〜グッド(上向き矢印)

IMG_3486.JPG

IMG_3503.JPG
ガッツリと戯れておりました。
またこちらにきたら遊んでね〜手(チョキ)


と、この日も夕方までフルスロットルで遊んだね。
いやー楽しい時間だったな〜。


<外伝>
翌日はSt. Valentine's Day

まだまだ縁のない息子っち・・・SOLA家から愛を受け取りました〜ハートたち(複数ハート)
IMG_0685.jpg
ありがとう。ほんとにありがとう顔(泣)

いつ彼は本チョコもらってくるのだろ・・・。
母は楽しみです・・・ワクワク顔(イヒヒ)
ニックネーム ずっちーず家 at 22:25| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

たこ焼きParty♪NGの集い

02.jpg

こーんなおいしい物を食べるために
お邪魔したのがソフィジュリ家家

実は・・・とあるローカル地域のご近所さん(略してNGでございます・・・ブブブ)
今日は「タコパするよ〜るんるん」ってことで、テクテク徒歩でお邪魔〜わーい(嬉しい顔)

01.jpg
ジュリーちゃんかわいい(我が家では自遊犬と呼んでいる)
トリミングしたてでふわっふわ揺れるハート

03.jpg

04.jpg
本日はマーキング娘を阻止すべく、紙おむつ装着のあんず

05.jpg
パパっちになでなでを要求するソフィー姉さん犬(笑)

ん・・・
ん・・・
何かいつもと違う光景が・・・
09.jpg
Prettyトイプーのバタコしゃん揺れるハート

10.jpg

そう、今日はmmsu-ha松岡さんの出張トリミングの日だったんだよね〜。
で、バタコしゃん&松岡さんと初対面ハートたち(複数ハート)
すでにオンラインでお友だったので、お初とは思えない感じぃ顔(イヒヒ)

11.jpg

写真もボケボケになるほど、飲んで、食べて、笑って顔(笑)

07.jpg
すっかりずっちーずもおくつろぎ手(チョキ)

12.jpg
偽造姉妹その1

06.jpg
偽装姉妹その2

振り向くとツーショットが入れ替わってたりするんで、
どっちがどっちかわからなく・・・顔(イヒヒ)

08.jpg
こちらは、正真正銘な妹達Good
結構お疲れモードかな

いやいやご近所でお酒飲みながら楽しめるのは実にいいね〜るんるんるんるん

次回は何しよかね。
今後も楽しみなNGの集いでした!!

ソフィジュリママありがとーーわーい(嬉しい顔)
松岡さん、また会おうねんHello
ニックネーム ずっちーず家 at 21:08| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

秋晴れ♪ラン日和♪オーブ姫デビュー

10月23日(土)晴れ

本日はお日柄も良く、
めんこいめんこいシュナパピーに会い(愛揺れるハート)に行ってきたよーーーわーい(嬉しい顔)

IMG_5521.JPG
どーも。オーブです。アッシュ家の末娘。ランデビューです。
・・・だめだ・・・かわいすぎるぅぅぅハートたち(複数ハート)

IMG_5924.JPG
へい、アッシュ兄さん調子はどーだい顔(イヒヒ)
兄さんの自覚は芽生えてきたかい?ん?

・・・とうことで、この日は『オーブ姫を見守る会』(ゼブラにて)



かわいい集まったシュナ友のみなさま〜かわいい
ASHくん&RUEちゃん(初めましてん四葉
IMG_5526.JPG

IMG_5523.JPG

IMG_5625.JPG
なんとRUEちゃんは、リビア家のアコとご親戚だそうで。
うん、似てる似てる顔(イヒヒ)

ソフィジュリ家:ソフィー&ジュリー(またの名を自遊犬)
IMG_5514.JPG

リビア家:リコ&ビスキー&アコ
IMG_5492.JPG

そして・・・我が愛するあんず&ゆずニャー
IMG_5505.JPG




何はともあれ、捕獲捕獲るんるん
ずっちーず家をしっかりと理解していただけなければ!!
IMG_5276.JPG
とにかくちっちゃくて、かわゆい顔(メロメロ)
TAKE OUT,Please〜顔(イヒヒ)

IMG_5344.JPG

IMG_5350.JPG

IMG_5184.JPG

デビューとは思えないほど、臆することなく元気にピョコピョコ犬(笑)
もちろん、落ちているもの、みな興味津々・・・モグモグレストラン



あたちたちに何か文句でもぉ〜とばかりに爆走する姉さん方たらーっ(汗)
IMG_5711.JPG

IMG_5443.JPG

IMG_5451.JPG

IMG_5738.JPG

IMG_5849.JPG

IMG_5716.JPG

IMG_5708.JPG

IMG_5690.JPG

ほどよい天気で、ワンズたちはとても過ごしやすかったみたい犬(笑)
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)爆走かっ飛びレディースは、めちゃめちゃ弾けておりましたGood

もっちろん、アッシュ兄さんも
相変わらずGoing Mywayでダッシュexclamationダッシュexclamation
IMG_5912.JPG

IMG_5382.JPG

IMG_5479.JPG
ストレス発散できたかい手(チョキ)

途中みんなでお昼食べたり、エリア移動したり・・・。
わんずも伸び伸〜びとランを満喫るんるんるんるん

IMG_5171.JPG

IMG_5371.JPG

IMG_5359.JPG

IMG_5570.JPG

IMG_5793.JPG

IMG_5330.JPG

IMG_5921.JPG

IMG_5762.JPG

IMG_5391.JPG
(獲物は見つかったかい?ゆずニャー猫(怒)

CIMG3063.jpg

なんとも賑やかなランデビューだったね、オーブ顔(イヒヒ)
いい刺激なったかな。
参考になったかな。
かっ飛びレディース入りかしらんGood


今日はお久しぶり〜なシュナちゃん達に会えた〜るんるんるんるん

かわいいチェリーちゃんかわいい
IMG_5205.JPG

IMG_5182.JPG

かわいいデネブ家のみなさまかわいい
デネブちゃん
IMG_5805.JPG

ポラリスちゃん
IMG_5814.JPG

アルタイルくん
IMG_5825.JPG
キャンプのご教示ありがとうございました!!

こちらは初めましてのあんずchan
(同じあんずとは思えないキュートさ)
IMG_5464.JPG



IMG_5520.JPG
これからのアッシュ家がとても楽しみ顔(イヒヒ)
どんな兄さんになって、どんな姫になるのやら。
これからも暖かく見守っていこう手(チョキ)


帰路・・・
いつもシンクロなずっちーずは
いつものように夢の中眠い(睡眠)

CIMG3066.jpg

Good night〜眠い(睡眠)
IMG_5928.JPG
ニックネーム ずっちーず家 at 01:33| Comment(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

『生エースkun』に会いに行った記念日♪

昨日から空を見る機会が増えた。
なんせ今日は、我が家(特にママ)憧れの『生エースくん』に会える日揺れるハート
あんずを迎えて早3年近く。
飼い始めた頃は、シュナ仲間はもちろん、
ブラックなんてほとんど見る機会のなかった我が家にとって
エースくんのブログを発見したときの嬉しさ&カンドーったらexclamation


それから読み逃げ(時にはにカキコミ)をし続けて、
やっとやっと念願のエースくんファミリーに会えるぅ手(チョキ)
東京に遊びに来るってことで、こちらもスタンバイGood
昨日からの雨でどーなるか、運動会前日の子供のように空を見上げてた。

そして奇跡的にも「晴れた晴れ



20100619-01.jpg
会えたexclamation

20100619-02.jpg
『生エースくん』にexclamation×2

20100619-03.jpg
今回は、ブラックのエースくんつながりだったせいか、
めずらしく黒シュナ率高しGood

エースくんがやって来るってことで、たくさんのシュナちゃんたちが
代々木公園に集結Clap(すごーい人気っぷり)

20100619-f01.jpg
東京ご案内役のレゴ君
(一度、道満でお会いしましたね)


お初のシュナちゃんたちいっぱいぴかぴか(新しい)
(記憶力なく、みなさんのお名前を書けないので、今回はお名前なしで許してくださいませ)
お名刺いただいた皆さんありがとうございましたかわいい

20100619-f01a.jpg

20100619-f02.jpg

20100619-f03.jpg

20100619-f04.jpg

20100619-f05.jpg

20100619-f06.jpg

20100619-f07.jpg

20100619-f08.jpg

20100619-f09.jpg

20100619-f10.jpg

20100619-f11.jpg

20100619-f12.jpg

20100619-f13.jpg

(こんな大事な日に、パパのデフォルトレンズが故障し、
望遠+ママのコンデジなんで、あまりいい画が撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)



しかーし、雨でクランドコンディションの悪い中、
ワンズは元気に遊んでおります犬(笑)

IMG_0537.JPG
エースくん、長旅疲れも見せず、ランを滑走るんるん


IMG_0589.JPG

IMG_0593.JPG

IMG_0652.JPG
あんずとゆずは・・・ってーと、相変わらずっつーことであせあせ(飛び散る汗)
いつでもどこでもガウガウ遊び顔(イヒヒ)
そういえば多頭はうちだけだったような・・・


20100619-s3.jpg
なかば強引に3ショットGETカメラ


そしてこれまた強引に記念写真もGood
20100619-all01.jpg

IMG_0768.JPG
すごく蒸し暑かったけど、楽しかったるんるん
そして幸せだった〜四葉

IMG_0726.JPG

エースくんありがとう。
エースファミリーありがとう。
長旅、気をつけて帰ってくださいませ。

お会いしたみなさまもありがとーございました。
とってもいい記念日となりましたーーーわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ずっちーず家 at 00:51| Comment(19) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

シュナフェス見学な日

年に一度のビッグイベント
『シュナウザーフェスティバル』見学組報告ぅClap

四葉まずは・・・お会いした皆々さまさま四葉

お名前間違えてたらすみません顔(汗)
そして、すっかり楽しんでしまい、
シャッター切るのを忘れてしまい、

お話したのに写真撮れなかったみなさま・・・すびばせん顔(泣)

20100516-15.jpg
ハートNuno&NamiのN姉妹chan

20100516-02.jpg
ハートじゃむ&あんのじゃむchan

20100516-03.jpg
ハートじゃむ&あんのあんchan


20100516-04.jpg
ハートデネブchan


20100516-05.jpg

20100516-06.jpg
Go!Go!シュナレンジャースペード小太郎kun、ハートルナchan、ハートひなchan、スペード小次郎kun
(すみません・・・スペード五郎kunが・映ってなかった・・・)


20100516-07.jpg
ハートみにぃchan

20100516-08.jpg
ハートあいるchan

20100516-09.jpg
ハートそらchan

20100516-10.jpg
スペードれおんkun


20100516-11.jpg
ハートソフィーchan

20100516-12.jpg
スペードクルルkun  スペード虎徹kun&ハート虎鈴chan


20100516-13.jpg
ハートねななchan

20100516-14.jpg
ハートKURUMIchan


四葉次は・・・最も会いたかったパピーちゃん達ぃ四葉

20100516-p01.jpg
オリバーkunとシュシュkunんちの末っ子kun揺れるハート


20100516-p02.jpg
ソフィーchanんち、念願の妹chan揺れるハート



四葉お次は・・・参加組と応援組四葉

ガウリンなお友達・リビア家かわいい
早起き&暑さでややバテ気味
20100516-r01.jpg
ハートリコたん

20100516-r02.jpg
ハートビスキー

20100516-r03.jpg
ハートアコたん


初めまして~のjujuちゃんハートたち(複数ハート)
ブログで会ってるので、お初って感じじゃないけど顔(ペロッ)
やっぱり目が大っきくてかわゆす目
20100516-f01.jpg

jujuちゃん含め、お馴染みのお遊び&お笑い仲間の
Sola家&アッシュ家は初参加組ぃClap
メインはもっちろんその応援手(グー)・・・だけど、皆予選で敗退ふらふら
昼前着のずっちーず家は、その勇士を見ることができずもうやだ〜(悲しい顔)
(遅く来るほうが悪い!パンチというブーイングが聞こえる?かも・・・カメ

まあまあランチでも
20100516-f02.jpg
といつもの調子でワイワイガヤガヤなひととき顔(イヒヒ)


ランチの後はずっちーず含め、ランでひとっ走り〜るんるん
20100516-u01.jpg

20100516-u02.jpg

20100516-u03.jpg

20100516-u04.jpg

20100516-u05.jpg

水を得た魚のように、皆ランを満喫ぅるんるんるんるんるんるん

ずっちーず家は夕方早くに帰宅車(RV)
暑くてなかなか大変だったけど、
どっぷりシュナまみれになって、お仲間とも遊べて
なかなか充実した一日だったーー手(チョキ)

みなしゃーーん、お疲れ様でしたClap

【シュナフェス ラン編】は後ほどGood
ニックネーム ずっちーず家 at 01:13| Comment(24) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

森林公園 with Sola

20100410-01.jpg

20100410-02a.jpg

20100410-03.jpg

20100410-04.jpg

20100410-05.jpg

20100410-06.jpg

20100410-07.jpg

    犬(足)---------------------------------------------------犬(足)

20100410-08.jpg

20100410-09.jpg

20100410-10.jpg

20100410-11.jpg

20100410-12.jpg

20100410-13.jpg

20100410-14.jpg

20100410-15.jpg


    犬(足)---------------------------------------------------犬(足)

20100410-16.jpg

20100410-17.jpg

メモ本日のレポメモ

春の暖かい風を感じながら、久々に“春ぅ〜”を満喫るんるん

ランはわりと空いてたけど、思ったより暑くて、
さすがのずっちーずもややバテ気味ー(長音記号1)
かっ飛び回数は少なかったような・・・。

Solaくんは、お馴染みのメンバーだったからか、
緊張することも、ましてや気を使うことのなく、
楽しく気ままに遊んでたモバQ

トンネルくぐりはSolaもずっちーずもお手のもの手(チョキ)
撮影するため、何度もくぐらされ、Sola&ずっちーずには迷惑な話犬(怒)

Solaは、私のところにくると、ひたすら座っておやつ待ちホネ
(・・・どうやら私がおおきなボーロに見えるらしい)

ランなのに、息子っちとSolaママはすっかりコンビで仲良く遊んでた。
竜宮城がどーだ、こーだと。
どうやらSola夫妻と息子っちは、ベクトルが合うらしい。

帰りはアイスぅ〜と騒ぐSolaままと息子っちを引率し、
しばし休憩。

本日午後は、たっぷりまったり遊んで、家族一同大満足るんるん

Sola家のみなさま、ありがとーーーでした顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)かわいいキスマークぴかぴか(新しい)
ニックネーム ずっちーず家 at 22:47| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

しゅなな週末!

るんるん2週連続週末、雨で雨

平日も雨で・・・あんずねえさんのストレスはMAXむかっ(怒り)

土曜日は久々のZでRUNですよexclamation×2


p100314_01.JPG


かっ飛び〜と思ったら・・・

あまりにいい天気で暑かったせいか

ものの数分でマッタリモードへ猫(足)


p100314_02.JPG

でも、芝娘ならぬ砂娘は健在たらーっ(汗)

p100314_03.JPG

ビィちゃん、アコたんのお相撲も健在手(チョキ)

p100314_04.JPG

リコたんも、あちちだね〜

p100314_05.JPG

Zはしゅなぱら〜お友達に沢山会えましたよグッド(上向き矢印)

p100314_06.JPG

p100314_07.JPG

p100314_08.JPG

p100314_09.JPG

リコたんが、今日も芝娘を華麗に披露exclamation

p100314_10.JPG

同い年な、アコたん、ゆずっちは少し涼しくなってかけっこモードにダッシュ(走り出すさま)

p100314_11.JPG

芝チームリーダー、ビィちゃんさすがの芝々モード演劇

p100314_12.JPG

p100314_13.JPG

ジジさんは、モグモグと芝を・・・あるいみ芝チーム(汗

p100314_14.JPG

ソラっちは、さわやかな服装でパトロール目

p100314_15.JPG

p100314_16.JPG

p100314_17.JPG

あちち〜でみんな舌がでてるね〜

p100314_18.JPG

p100314_19.JPG

p100314_20.JPG

p100314_21.JPG

p100314_22.JPG

p100314_23.JPG

夢々ちゃんファミリーは今日も素敵でしたよexclamation×2

p100314_24.JPG

p100314_25.JPG

p100314_26.JPG

p100314_27.JPG

ピップくんは、すごく渋滞でやっとついたのに、少ししか遊べなくて残念顔(泣)

また遊んでくださいね〜

p100314_28.JPG

そして念願のアッシュくんとソラっちと。我が家のじゃりんこ達との合コンは・・・・

後ろのパイロンが工事現場みたいですよ・・・














そして日曜日は彩湖・道満グリーンパークで、

しゅなまみれ〜るんるん

p100314_29.JPG

p100314_30.JPG

p100314_31.JPG

p100314_32.JPG

p100314_33.JPG

p100314_34.JPG

p100314_35.JPG

p100314_36.JPG

p100314_37.JPG

p100314_38.JPG

集合写真です。なんでも愛犬の友?で掲載されるとか・・・

p100314_39.JPG

p100314_40.JPG


最後に公園をぐるっと散歩

アッシュ家、リビア家、ソラ家、ずっちーず家で記念撮影exclamation

とても楽しいシュナシュナな週末でしたよ!

みなさんありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜るんるん



p100314_41.JPG
ニックネーム ずっちーず家 at 23:06| Comment(18) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

初ユーカリ!


土曜日は、リコたんママのお誘いで

初めてのラン、ドッグガーデンユーカリに

行きましたよ〜グッド(上向き矢印)

p100207_01.jpg


たくさんのお友達と逢えましたよexclamation
(写真は大きいのでサムネイルになってます
ぽちっとすれば拡大できますよ〜)

p100207_02.jpg

ソラくんと、ソラちゃん!

p100207_03.jpg

みにぃちゃん!

(パパ実家のわんこと同じ名前なのですよ・・・)

p100207_04.jpg

ソラちゃんと、クルミちゃん

p100207_05.jpg

ビィーちゃんと、アコたん始まってるね〜

p100207_06.jpg

と、そこへ・・・・・我が屋のあばれんぼう達が・・・

p100207_07.jpg

乱入・・・・ダッシュ(走り出すさま)

p100207_08.jpg

リコたんは、そんな彼女達を冷静に見ていた・・・

p100207_09.jpg

なにやら、女子に詰め寄られている・・そらっち・・

p100207_09_01.jpg

くるみちゃんと、ジジちゃん!

p100207_13.jpg

シュナレンジャー!

五郎くん、ルナちゃん、小太郎くん、小次郎くん、ひなちゃん、はなちゃん

大家族スペシャル!?

p100207_14.jpg

そして、一人っ子チーム!?

p100207_10.jpg

p100207_11.jpg

p100207_12.jpg

たくさん遊んで、たくさん食べて!?

ずっちーずには、かな〜り充実した一日でしたよGood

お誘いありがとう〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

p100207_17.jpg

燃え尽きた、ずっちーずは

シンクロ状態で夢の中へ・・・・












そして、翌日(土曜日)

p100207_18.jpg

豊洲で、まったり散歩

p100207_19.jpg

が・・・

p100207_20.jpg

やっぱり、走るのね・・・

昨日の疲れなんてないんだね・・・

若いってスバラシイ・・・・
ニックネーム ずっちーず家 at 22:57| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする