2010年01月10日

3連休は〜?

仕事始めから一週間

3連休がやってきましたね〜グッド(上向き矢印)

初日、土曜日。我が家は神奈川の平塚にあるドッグランにやってまいりました

なんでも、新幹線と富士山が見えるとかで・・・

p100110_01.jpg

といっても、ずっちーずには、新幹線も富士山もわかる訳は無く・・・

ゆずは、お友達を見つけてひたすら追いかけっこexclamation

p100110_02.jpg

ゆず:富士山って食べれるでしゅか?
(きみなら食べれるよ・・・きっと・・・)


p100110_03.jpg

あんずは・・・お、新幹線見つめてる〜新幹線

あんずは普段、電車の音が嫌いなのですが、どうやら新幹線は平気みたい


p100110_04.jpg

この日は晴れていたのですが、富士山は靄がかかっていて
見えませんでした。。。

帰りに、相模原公園を散歩して、ずっちーずには満足な土曜日でした(たぶん・・・)

そして、本日、日曜日

ソラ君と森林公園で遊びましたよ〜るんるん

p100110_05.jpg

ソラ君、ずっちーずと違って、シャープでかっこいいじょ〜ぴかぴか(新しい)

そのころ、爆走娘達は・・・・・・・

p100110_06.jpg

やはり爆走中・・・しかも服はパジャマだし・・・

p100110_07.jpg

今日は、光が強かったせいか

写真が白とびしてる・・・・

p100110_08.jpg

あんずの、ゴロゴロ遊び・・・今日は(も)、お風呂決定だね・・・

p100110_09.jpg

今日の森林公園は、天気が良いせいか、たくさんのワンコ達でにぎわってました。

p100110_10.jpg

p100110_11.jpg

ときより、吹く風が冷たかったですが

散歩もでき楽しかったよ〜わーい(嬉しい顔)

帰りに初めて行ったカフェも雰囲気が良くって
定番になりそうな予感・・・

ソラ君、パパさんママさん、ありがとね〜Good

ずっちーずは、帰宅後、お風呂&爆睡中です・・・眠い(睡眠)

ニックネーム ずっちーず家 at 23:34| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

SOLA君と〜♪

寒くなり、もともと朝が弱いずっちーず家

休みのこの日も、遅く起きた我が家は

どこに行くか家族会議・・・だが・・・決まんない・・・・

そんな時、ソラくんママさんから嬉しいお誘いがexclamation×2

p091121_01.jpg

あんず「どこ行くでつか?

p091121_02.jpg

ゆず「あそびたいでしゅダッシュ(走り出すさま)

到着したのはexclamation
前々から気になっていたポティロンの森exclamation


p091121_03.jpg


ソラくんおひさしぶり〜〜〜〜るんるん
縦縞がとても似合ってるぜぃGood


p091121_04.jpg

p091121_08.jpg

ランは緩やかな傾斜になっていて
最近、メタボぎみなずっちーずにはいい運動に・・・

p091121_05.jpg

ソラくんの、パトロールは健在顔(イヒヒ)
そして、お気に入りのおもちゃを探して放浪しております。

p091121_09.jpg

p091121_06.jpg

p091121_10.jpg

わが娘達は違う意味でランを放浪。
遊び相手を探してあっちこっち。

p091121_07.jpg

やはりおやつは最大のパワーレストラン
ウマウマ待ちのポーズはシュナ共通かい

p091121_11.jpg

帰りに牛久大仏と夕日を眺めながら帰宅。(写真ボケボケ〜)

家族揃って、思わぬプチ旅行に大満足に一日になりました。

そらまめさん、ありがとーーーーアリガト アリガト












ニックネーム ずっちーず家 at 11:09| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

念願の!

今日はママパパの友達のお家に訪問
念願のトイプードルのぷるんちゃんに会いに行くツアーでした
あんずと、ぷるんちゃんは同じ時期にそれぞれのお家に
やってきたブラックわんこ達です。

p081102_01.jpg

初めまして!ぷるんちゃんカワイイデスヨ!
ミニミニあんずよりも、さらにミニミニなぷるんちゃん
すごく元気でフレンドリーです!

ドッグラン以外では長く一緒にわんちゃんと接する機会が
ないあんずっちは、どうするだろう?
と楽しみ半分、不安半分でおじゃましましたが

p081102_02.jpg

ぷるんちゃん、あんずっちいい感じでした
最初は臆病あんずっち全開でしたが
しばらくすると、我が家の様に歩き回ってました
おしっこしちゃったけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)

p081102_03.jpg

その後近くのドッグランへGO〜
ぷるんちゃん、初ドッグランとは思えないほど堂々と遊んでおります
あんずっちは、いつものマイペース・・・

p081102_04.jpg

とても楽しそうですexclamation

p081102_05.jpg

何度かぷるんちゃんが誘ってくれたのですが
あんずっちは・・・略 m(_ _;)m

p081102_06.jpg

いい感じでかっ飛んでますGood

p081102_07.jpg

また会える日を楽しみにバイバイしました

家に帰ったあんずっちは・・・やはり爆睡中デス眠い(睡眠)

ブログランキングに参加してます(^-^)/
よろしければ"ぽちっと" お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by あんずぱぱ&あんずまま

ニックネーム ずっちーず家 at 21:36| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする