2011年10月24日

代々木にはこびとがいる!?(撮影会番外編)

エース撮影会で動いていた頃・・・。
息子っちとそれを囲む悪〜いおじさま&おばさま達は
なにやら勝手に違う撮影会を行っていた顔(汗)

シュナに紛れて、代々木にこびと現るexclamation&question

c03.jpg

c04.jpg

なんてことだ〜がく〜(落胆した顔)

c06.jpg

ふと気がつくと・・・
c01.jpg
ここにexclamation

CIMG4446.jpg
ここにもexclamation

そしてずっちーずにも〜exclamation×2
CIMG4445.jpg

な、なんとexclamation&questionこんなところにもぉ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
c05.jpg

c02.jpg
こびと、おそるべし顔(え〜ん)

息子っちにカメラを託した私がおろかだったのか・・・。
はたまた周りのイケナイ大人たちが悪いのか・・・。
その真実は今だ明かされていないもうやだ〜(悲しい顔)・・・(爆)

ニックネーム ずっちーず家 at 23:17| Comment(2) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

【番外編】今日の主役は息子っち♪運動会

暑ーーい一日晴れ
本日は息子っちの運動会演劇

20100605-01.jpg
出発前に力尽きた・・・顔(なに〜)
キラリン☆弁当(自分に拍手〜)Clap

20100605-02a.jpg

20100605-03a.jpg

20100605-04a.jpg

うんうん、よく頑張った顔(泣)Clap顔(泣)Clap
なんとexclamation14年ぶりに白組勝利Good


20100605-05.jpg
好きなケーキで「頑張ったで賞」Clap






ずっちーず「あの・・・あたち達を忘れてましぇんかたらーっ(汗)
20100605-06.jpg

(おそらく)爆睡してただけだけど、まあ『プチ応援団』ということで
20100605-07.jpg

20100605-08.jpg
ずっちーず「ウマウマいただきましたー犬(笑)
お休みなのに、Runを我慢してくれたもんねーかわいい

親子揃って日焼けガンガン&ヘトヘトふらふら
こうして、年に一度のBig Eventは幕を閉じたのだ〜手(チョキ)
ニックネーム ずっちーず家 at 23:11| Comment(12) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

【番外編】Meet Mickey

100104.jpg

『息子よりテンション高し、母の顔揺れるハート

あんず、ゆずごめんよぉ〜犬(泣)
ニックネーム ずっちーず家 at 23:21| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする