2010年06月18日

我が家も梅雨入り/ゲロゲーロ

今年も我が家にカエルが二匹やってきた(ゲロゲーロ)
20100618-01.jpg

我が家のカエルはお外が大好き
20100618-02.jpg

20100618-03.jpg

今夜は許して、カエルさん顔(汗)

ニックネーム ずっちーず家 at 23:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

姉妹揃って破壊王

数ヶ月前、ゆずが暇つぶしに影壁紙をかじった。
そして剥いだ。

数日後、パパはホームセンターでいそいそと
壁紙とバテと糊を買ってきた。

週末、パパが壁紙をせっせと直した。




そして今日

20100610-01.jpg


また、壁紙が剥がされた。
今度は100%あんずのしわざだ。

20100610-02.jpg

トイレシートの上で誤られても・・・。
やんなきゃいいのに・・・。
すっかり凹むママとあんず。

20100610-03.jpg

そして夜は更けていく・・・。

ニックネーム ずっちーず家 at 00:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

365カレンダー登録

去年はすでに埋まっていて登録できなかった365日カレンダー
今年はエントリー日に速攻で入れたので、ダブルで完了Good
なんせ一日違いで横並びに登録しなきゃいけないもんであせあせ(飛び散る汗)
いやーよかったるんるん

誰も構ってくれないので仲良くフテ寝中眠い(睡眠)
20100608-01.jpg

20100608-02.jpg
ニックネーム ずっちーず家 at 23:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

占拠!!

夕食後、リビングにずっちーずの姿がなく・・・目

20100605-01.jpg
パパの寝室にてご覧のありさまふらふら


20100605-02.jpg



パパ「オレはいったいどこで寝ればいい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
だよね〜顔(汗)


小鳥番外編小鳥
電鉄さんとの仕事も多いママ。
取引先から息子っちにと、鉄道アイテムをいただくことも。

じゃーーんGood
20100605-03.jpg
なかなかないよぉ〜、この手ぬぐい顔(イヒヒ)
ニックネーム ずっちーず家 at 00:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

満腹 na ずっちーず

本日は久々豪華盛りぴかぴか(新しい)
(まったく意味はないけど、ママそんな気分手(チョキ)

20100525-01a.jpg

ささみ+野菜わんさか〜Clap 
るんるんウマウマご飯にご満悦なずっちーずるんるん



20100525-02.jpg
すっかり寝室(ちなみにパパの)で食後の休憩
しかも、かなり上目線なあんず姉さん





20100525-03.jpg
ビックリして、耳でっかくなっちゃったexclamation×2
(・・・古っ顔(イヒヒ)
ニックネーム ずっちーず家 at 22:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

う○ぎ犬とう○ぎ犬

20100524-01.jpg
上うさぎ犬と

20100524-02.jpg
上うなぎ犬


色んな呼び名があるけれど・・・

20100524-03.jpg

どちらもかわいい我が家の家族揺れるハート


ニックネーム ずっちーず家 at 00:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

あんずのクレーム-1

20100522.jpg

あの・・・双方でゆっくりとお話なさってみてはいかがでしょうか顔(汗)
(「ワンコ相談室」窓口担当)
ニックネーム ずっちーず家 at 01:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

ゆずのクレーム-1

20100521.jpg

そんな怒り目(涙目?)で訴えられても犬(怒)

クレームは「ワンコ相談室」へどうぞ顔(イヒヒ)
ニックネーム ずっちーず家 at 23:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

見学だけど、トリミング


IMG_0006.JPG


IMG_0013.JPG

見学組だけど、
とりあえずトリミングはさみ
年に一度のビッグイベントだし。
ずっちーずは若干迷惑そうだが、それはそれ。

参加組の皆様、頑張ってくださいましーーー演劇

このツーショット&大人2名+子供1名で
会場をぼよーんと徘徊してますので、
「ずっちーずぅ〜〜〜四葉」とお声かけくださいましーーーGood
ニックネーム ずっちーず家 at 21:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

いただきましたーグランプリご褒美♪ 撮ってみましたー猛獣たち(汗

見事フォトコングランプリ受賞の賞品が届いたClap
(そん時の報告ブログはこちら

20100512-a.jpg

高性能コンデジカメラ
CASIO EXILIM(エクシリム)EX-FC150
メッセージまで書いていただき、アセラのスタッフの皆さま、
審査してくださったカシオのご担当者さま
か、感謝です顔(泣)

取説読んでみたけど、かなり細かな設定ができるみたい。
んーー奥が深いのう・・・。

まあとりあえず撮ろう撮ろう手(グー)


20100512-01.jpg

20100512-02.jpg

上静止画はこんな感じ。
いーんじゃないるんるん
色々設定で変えられるみたいだし、あとはママの記憶力の問題かな顔(汗)

何をワクワクして待ってたかって言うと、
“ハイスピードムービー”が撮れるってとこGood
パパのイチデジでは動画撮れないので、
ぜひぜひ我が家の秘密兵器にーっと顔(イヒヒ)

・・・で、期待のハイスピード動画にトライ手(チョキ)

すんごい、笑える、怖い、恐ろしい、めちゃめちゃおもしろーーーい顔(イヒヒ)るんるん
・・・てなわけで、とくとご覧あれ〜下


ニックネーム ずっちーず家 at 00:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

しゅなう(首脳)会談(おやじギャク)

20100428-01.jpg

ゆず;どうやら世間ではゴールデンウィークというものらしいでしゅ
あんず:ゴールデンウィーク?
ゆず:そうでしゅ。パパもママもお休みだと、にーたんから聞きました
あんず:休みでつかグッド(上向き矢印)じゃあらんランRunでつねぴかぴか(新しい)
ゆず:どうでしゅかね・・・カメ

20100428-02.jpg

ゆず:いまさら、ガイドブック広げてましゅよ
あんず:ママだからしかたないでつ
ゆず:今からじゃ、どこも空いてないのに
あんず:お泊りだー、遠出だーとママが騒いでまつイベント

20100428-03.jpg

あんず:
ママの気が済むまでは続きまつね
ゆず:間に合うわけがないでしゅ犬(怒)

20100428-04.jpg

あんず:
にーたんは相手にしてないでつね、やっぱり
ゆず:今からじゃ間に合わないでしゅexclamation



20100428-05.jpg

ゆず:
いつも気まぐれな行動でほんとに困りましゅ
急にどっか行きたーいとか、変わったとこ行きたーいとか



20100428-06.jpg

あんず:ママの起きる時間によりまつね
まあ期待しないで待つしかないでつ





ゆず:だいたいいつもそうなんでしゅexclamation×2
急にあちこち準備もせず犬(怒)

あんず:もういい加減慣れないと・・・ー(長音記号2)
振り回されちゃいけないんでつ小鳥

ゆず:でもきちんと前もって★※△※◇★※△★※△★※△!!!
あんず:いやいや、そんなこと言っても★※△※◇★※△★※△★※△!!!!!!

20100428-07.jpg

まだまだしゅなう(首脳)会談は続くようで・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム ずっちーず家 at 22:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

姉妹deふて寝

夕食後、リビングであんずとゆずが大騒ぎexclamation
どうやら、同じおもちゃ狙いで、小競り合いが勃発しているよう。
あんず姉さんがガンとして譲らないパンチ

むかっ(怒り)爆弾まま(ボス)一喝爆弾むかっ(怒り)


    ・
    ・
    ・


20100421-01.jpg

20100421-02.jpg

・・・ともにふて寝犬(怒)

そしてリビングは静かになったend
ニックネーム ずっちーず家 at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

さむ〜いけど!

日曜日

さむ〜い日だったけど会えたのはひらめき

ステキな髪型のぴかぴか(新しい)

IMG_0020.JPG

アッシュくんexclamationア〜ンド

IMG_0035.JPG

SOLAくんexclamation

IMG_0039.JPG

ソラっちの前に立ちはだかる、この白黒猫は・・

IMG_0042.JPG

IMG_0076.JPG

二人ともトリミングバッチリきまってるねGood

IMG_0079.JPG

イケメンズとじゃりんこゆずっぺ・・・

IMG_0090.JPG

と・・・あんずお姉さま・・・

我が家のモサモサ娘達は、来週家トリミングかな・・・

IMG_0119.JPG

今日は、鶴ヶ島お初のランでひとっ走りダッシュ(走り出すさま)

IMG_0148.JPG

途中でお昼を食べに、DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島へ車(RV)

IMG_0244.JPG

IMG_0247.JPG

IMG_0257.JPG

ソラパパに抱っこされたゆずっぺ、なんだか小さく見えるね〜

てか、チビだけど・・・(我が家でゆずのあだ名=チビデビル)

IMG_0280.JPG

ソラっち今日はテンショングッド(上向き矢印)で走ってたねえ〜

IMG_0297.JPG

おまいたちは・・・ま、いつもどおり

IMG_0323.JPG

IMG_0372.JPG

IMG_0394.JPG

IMG_0432.JPG

IMG_0472.JPG

アッシュッシュ〜ソラらっち〜寒い中遊んでくれてありがとね〜exclamation

IMG_0511.JPG

雨の予報だったけど、なんとか大丈夫だったね

これも晴れ女あんず姉さんのおかげかな・・・

ゆっくりお休み〜眠い(睡眠)


ニックネーム ずっちーず家 at 23:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

お初♪シュナファン撮影会

二子玉川のJOKERで
「シュナウザーファンVol.3」の撮影会が
開催されるってことでカメラ
ずっちーずもお初で参加してみた。

情報GETが2週間前顔(汗)
パパが猛ダッシュでオリジナルウエアを製作あせあせ(飛び散る汗)
何とか前日に完成Clap 素晴らしい顔(メロメロ)

20100227-a01.jpg

20100227-a02.jpg

実にお似合いですぴかぴか(新しい)

前日はこれに加え、緊急パパトリミングも決行はさみ
いやーパパって素晴らしいハートたち(複数ハート)
本当に感謝ですアリガトアリガト


で、10時着目指し、小雨の中いざ出発車(RV)
10分前に到着ぅ〜。すでに結構並んでた。

20100227-01.jpg

下本日お会いしたお友達揺れるハート
(バタついていて、撮りきれず・・・残念もうやだ〜(悲しい顔)
20100227-02.jpg
上nuno&nami姉妹

20100227-03.jpg
上じゃむ&あん姉妹(ドアップで失礼)

20100227-06.jpg
上ソフィーちゃん

20100227-05.jpg
上そして、Solaくぅーーーん

20100227-07.jpg

現地調達のおしゃれなウエアで、決まってますGood
赤、いいね〜。実に似合ってる顔(メロメロ)

あっexclamation我がずっちーずは

20100227-04.jpg

予想しないシュナパラと雰囲気でちょっとバタバタ目



カメラカメラ・・・待つこと一時間。あっという間に撮影終了カメラカメラ
あまりの速さに撮影風景が撮れなかったーーーふらふら
まあとりあえず終わったし、あとは掲載を待つのみ。
すごーーーく楽しみだーーーーーーーーーーーーーるんるんるんるん



その後は、Solaくんちとランチへ。
こちら「用賀倶楽部」です。

20100227-08.jpg
お隣の席には、Zでおなじみのお友達もいっぱい。
偶然のサプライズ!ここでもシュナパラ〜顔(笑)



お腹もいっぱいになって、雨も止んだようなので
その足で駒沢公園にGo!!

20100227-09.jpg

ずっちーずは、グランドコンディションも気にせずいつも通り。

一方、Solaくんは・・・
20100227-10.jpg

お友達をスルーして、ゆずに軽く接触し・・・、

20100227-11.jpg

こちらも毎度お馴染み、いつものランパト隊長に顔(イヒヒ)
でもだいぶずっちーず一家を覚えてくれたようで、
パトロールの後は、戻ってきてくれるようになったよね〜四葉

寒かったけど、大好きなお友達と過ごせたので、ずっちーず家はHappyでしたーるんるん

20100227-a03.jpg

20100227-a04.jpg

お疲れ〜&お休み〜眠い(睡眠)
ニックネーム ずっちーず家 at 23:34| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

宿題

ちょっとママが手が離せなかったのであせあせ(飛び散る汗)
リビングで宿題やって〜と息子っちにお願い。

あんずとゆずに読み聞かせるように
音読をする声・・・。

うんうん、ステキな家族の1ページぴかぴか(新しい)





20100224.jpg

って、全然聞いてないしexclamation×2
ニックネーム ずっちーず家 at 00:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする