2010年02月11日

散歩で見つけたもの…

20100210.jpg

『ト・マ・レ』・・・だよね、フツードコモ提供

ニックネーム ずっちーず家 at 01:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

雪を食す

昨夜から、東京も雪雪雪
少ーし積もったけど、いつものように朝のお散歩犬(足)

100202-01.jpg

あんずは雪をモグモグレストラン
ウマウマなのか・・・?

100202-02.jpg

るんるん犬は喜びるんるん・・・と興奮する様子もなく、フツーに散歩。
でもあんずはモグモグレストラン

氷大好き姉さんには、食べ放題な光景だったのかも顔(汗)
ニックネーム ずっちーず家 at 00:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

儀式…

ぱぱっち帰宅家
ごはん・ごはんるんるん
いやー今日もお疲れ〜四葉
(横になって牛になる)



100119-01.jpg

はいはい揺れるハート

スリスリ、なでなでかわいい

100119-02.jpg

毎晩、儀式のように繰り広げられる光景ですGood
ニックネーム ずっちーず家 at 01:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

表彰状もらったよ♪

タイムレースネタが続きますが・・・
昨日、ピタリ賞ということで景品が届いたよ〜演劇

オリジナルミニタオル&ボールペン&表彰状じゃーー目

101014-01.jpg

あんずに表彰状なんて顔(泣)
母はうれし・・・顔(泣)

101014-02.jpg

ご本人は、母の笑顔に首をかしげ、
ゆずにいたっては、はて?って顔。

わっかんないかなー、このプチ幸せ感るんるん
ニックネーム ずっちーず家 at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

いやいやいや

101012-01.jpg

そんなにいい子で座っても・・・


101012-02.jpg

そんな目で訴えられても・・・


今日の夜散歩はできましぇん顔(汗)

雨・雨・雨・・・さむーバッド(下向き矢印)なんですから雨雪
ニックネーム ずっちーず家 at 21:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

あけおめ、ことよろ〜♪


年末から〜車(セダン)

大掃除だの正月の用意だので
なかなか外に遊びに行けないずっちーず

p091231_02.jpg

あんず:ひまでつむかっ(怒り)

ゆず:つまんないでしゅむかっ(怒り)

てなわけで・・・ずっちーず家の最後のお出かけ
とわいえ・・・ランはどこも休業中・・・なので

最初は、駒沢公園を目指し出発したのだが・・・

最後くらいは広めの公園がいいよね!って事で

急遽、昭和記念公園に車(RV)

が!しかし!・・・到着して気づきました・・・閉まってるじゃないバッド(下向き矢印)

そして、ピンチに陥った、ずっちーず家が向かった先は

p091231_00.jpg

イオンモール(>_<)/

ここのランで我慢してくれい〜演劇

走り出して数分後・・・あまりの寒さにお店に逃げ込みました・・・
そして、朝から何も食べてないずっちーず家は軽く食事を済ませ
(あんずとゆずは・・・おわずかり・・)

なんとか食事を終え迎えに行くと・・・?

そこには、リビア姉妹がexclamation

偶然ってあるもんですね〜

年越し残り数時間でしたが、逢えてうれしかったですよ〜グッド(上向き矢印)

p091231_01.jpg
(↑黒シュナの置物は、川越のお土産、なんでも炭を加工してできているらしい)

そして、ドタバタ、ずっちーず家もなんとか無事

新年を迎える事ができました

昨年中は、皆様大変お世話になりました。

爆走娘共々、本年も宜しくお願い致します。


p091231_03.jpg
ニックネーム ずっちーず家 at 01:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ぼっこ

27日にお話。。。

せっかくの日曜日だけど、
ずっちーずは狂犬病の注射です。

なので家でまったりとシンクロひなたぼっこな一日であった・・・

091227.jpg
ニックネーム ずっちーず家 at 02:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

めりくり〜!

12月25日になりました〜演劇

ずっちーずは・・・

p091225_01.jpg

それは、パパのケーキだよ・・・

p091225_02.jpg

あなた達にはほれ!


p091225_03.jpg

いつもの事ながら少しは味わってほしいものだよたらーっ(汗)

みなさま、よいクリスマスをグッド(上向き矢印)

我が家から、貴重なゆずのつっこみを入れて














p091225_04.jpg

ゆずっぺ・・・ちと怖い顔(汗)


ニックネーム ずっちーず家 at 00:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

記録&クリスマス会

この週末まずは土曜日からわーい(嬉しい顔)

DEC主催のドッグタイムレースがあるってことで
彩湖・道満グリーンパークへ車(RV)

p091220_01.JPG

ランナーはもちろん、あんず姉さんです

p091220_02.JPG

なんとexclamation50m を 2回走って 7秒フラットがダッシュ(走り出すさま)

なんでも 7秒ジャストだと景品がのちほど送られてくるらしい演劇

さすが、姉さん・・・なにが送られてくるのか楽しみだねぃグッド(上向き矢印)

そして、大役を終えたずっちーずは帰宅後

明日のクリスマスの為に、シャンプー&トリミング(パパトリミング)

p091220_03.JPG

コートも用意したですよexclamation

そして、日曜日。

楽しみにしていたZクリスマス会ですよ〜クリスマス

まずは集合写真から


p091220_04.JPG

p091220_05.JPG

p091220_06.JPG

横長で3枚の写真になってしまった・・・

つなげると一枚になりまする

p091220_07.JPG

とにかく枚数が多いので撮りまくった画像をアップしますよ〜

p091220_08.JPG

p091220_09.JPG

ソフィーちゃん、おひさしぶり〜黒ハート

p091220_10.JPG

p091220_11.JPG

p091220_12.JPG

p091220_13.JPG

p091220_14.JPG

p091220_15.JPG

p091220_16.JPG

p091220_17.JPG

p091220_18.JPG

p091220_19.JPG

p091220_20.JPG

p091220_21.JPG

p091220_22.JPG

p091220_23.JPG

p091220_24.JPG

p091220_25.JPG

p091220_26.JPG

p091220_27.JPG

p091220_28.JPG

p091220_29.JPG

p091220_30.JPG

p091220_31.JPG

N姉妹のデコカートで記念撮影させてもらいました〜♪

ありがとおおおぉ〜!

p091220_32.JPG

つづいて、じゃむあん姉妹のデコカートでもパチリッ★

みんな素敵に飾りつけ!来年は我が家も挑戦しますかね!

p091220_33.JPG

去り行く今年の牛さんがRUNに!

p091220_34.JPG

p091220_35.JPG

p091220_36.JPG

p091220_37.JPG

↓サクラちゃん、ゆずにとても似ていてびっくり!

ゆずより、おしとやかです・・・

p091220_38.JPG


p091220_39.JPG

p091220_40.JPG

p091220_41.JPG

p091220_42.JPG

↓なにやら、牛さんが・・・

p091220_43.JPG

ソラ君とクリスマス3ショット!

いい思い出ができたね〜♪

p091220_44.JPG

p091220_45.JPG

左から、ガルシア君、アコたん、そしてゆずっぺ

去年の年末に、パピー撮影をした、BSトリオが

仲良く追いかけっこ!本人達は覚えているんですかね?

p091220_46.JPG

p091220_47.JPG

↓こちらは、かわいく、くるみちゃん2ショット

女の子は、こうでなくっちゃ・・・ね・・・我が家のあばれんぼう達・・・

p091220_48.JPG

p091220_49.JPG

帰宅したずっちーずは

芝生きなこもち状態だったので、お風呂に・・・

そして、爆睡中ですZzz

p091220_50.JPG

総勢、54シュナ?

盛大なクリスマスを楽しめました!

お会いできたみなさま、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム ずっちーず家 at 23:43| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

My トリミング台

最近多くのシュナちゃんを見ると
お尻がプリプリで、キュッと締まったフォルム。

我がずっちーずは、足も短くやや太めかも・・・。

「カットで少しでも目指せスレンダー手(グー)
(ウエイトコントロールは徐々にたらーっ(汗)

我が家は基本パパトリミングなのだが、
最近お腰が・・・顔(なに〜)

という訳で負担を少しでも軽減しようと
My トリミング台を(即席ながら)作ることに。

091124-01.jpg

じゃーーん。こんな感じ。

ってな訳でさっそく試乗会とあいなりました。

091124-02.jpg

091124-03.jpg

腰は順調手(チョキ)

若干狭いけど、ミニミニシュナウザーだからOKってことで。

これで、カットにもより力が入ることでしょう。

頑張って〜パパっちGood


ニックネーム ずっちーず家 at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

スーパードッグカーニバル

今週末はいつものRun・・・ではなく。

犬14日土曜日犬

息子っちの学芸会&悪天候にてRunはパス。

なので本日はシャンプー&パパカットにいそしんだ。
あんずはすっかりドライヤーの気持ち良さにだらーーん小鳥

091114-01.jpg
あんず「気持ちいいでしゅ」


091114-02.jpg
ゆず「あたちは終わりました」

この後、パパがバリカン&ハサミでしこしこトリミングはさみはさみ
パパっち「「こ、腰が・・・」




小鳥15日日曜日小鳥

西武ドームの「スーパードッグカーニバル」にお出かけ 車(RV)

091115-01.jpg

エクストリームチャンピオンシップのすんごいワンちゃんたちを観戦したり、
ショップ巡りをしたりるんるん
色んなワンちゃんいっぱい。もちろんシュナちゃんにもわんさか会いました。


ブースでプロによる無料撮影会なるものがあったので、初チャレンジGood

091115-02.jpg

ちょっとクリスマスかわいいではないかハートたち(複数ハート)
(ずっちーずの目線はもちろんママっちの手の中にあるおやつでつ。)


あまりイベントごとに出かけないので、久々に人混み、わん混みにまみれ、いつにない週末を堪能。

091115-03.jpg

ずっちーずも普段ない疲れで、すっかり帰宅中は 眠い(睡眠)眠い(睡眠)
(裾がめくれていたって構わないほど・・・)

また来週末遊ぼうーーー顔(イヒヒ)
ニックネーム ずっちーず家 at 22:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

090929-01.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ステキですGood
ニックネーム ずっちーず家 at 00:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

緊急避難の巻

今日は久しぶりに息子っちに大爆発爆弾
母として、「ここは!」という時に大噴火を起こす。

そんなときは、ずっちーす緊急避難ダッシュ(走り出すさま)

0909928-01.jpg

あんずはさすがに我が家歴が長いので、
空気を察して、自ら警報を発令演劇
早々とパパっちの布団に移動(スタスタ犬(足)

0909928-02.jpg

ゆずは噴火の寸前まで近くに居たもんで、噴火直撃パンチ
大慌てで緊急避難あせあせ(飛び散る汗)
逃げ場を失い、とりあえずダイニングテーブルへフリーダイヤル

いやー、そんな日もあるのです。
ニックネーム ずっちーず家 at 00:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

屋上&BBQ(近況…)

仕事が爆発的に忙しく、ぜんぜんブログアップできず。
ってな訳で、近況でーす。

風も気持ちよくなってきたので、久々に屋上へ右斜め上
一応、我がマンションにもペット用の屋上がありまして。
それなりに高層ビル群なんぞが見えるんです。

0912-02.jpg

この屋上は思い出深いところ。
ゆずを我が家に迎えた頃、
ここであんずとコミュニケーションタイムしたっけ。

0912-01.jpg

あんずは逃げまくり、ゆずは追っかけダッシュ(走り出すさま)
その頃は高いところに上れなかったゆずも、今では…。

0912-03.jpg

あんずと同じようにジャンプして遊んでる。
何か和めまするんるん

今では、アクティブに家族みんなでお出かけ車(RV)車(RV)
先週末は、道満でBBQビールレストラン

0912-04.jpg

ずっちーずも遊んで、食べて、楽しかったようです顔(イヒヒ)

0912-05.jpg

六角形サークル=おいしいことっていうイメージがあるらしく、
いつも“ハートたち(複数ハート)待ち待ち”してまするんるん

さてさて明日はどこへ行こっかのぅ無料
ニックネーム ずっちーず家 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

遅れてきた反抗期exclamation×2

昨夜の会話
パパ「もうすぐ誕生日だねー」
ママ「ゆずも1歳だし、だいぶ落ち着いてきたね」
パパ「もうそろそろフリーでもいいんじゃない」
ママ「うん、そうだね。反抗期の時期も過ぎたし」
  ・
  ・
  ・
一夜明け三日月

ただいま〜グッド(上向き矢印)

090811-01.jpg

げっexclamation×2
なんじゃこりゃーーーーむかっ(怒り)

「お母さーーーん」
「何じゃ息子…」
「これ下


090811-02.jpg

きょえーーーーーー顔(なに〜)


そうです。
ゆずっぺの“遅れてきた反抗期”
平穏だった我が家に久々の衝撃ふらふら

あんず姉さんは床をバリバリパンチ
ゆずっぺは壁をべりべりパンチ爆弾
そんな伝統を引き継がなくても顔(汗)

我が家のいとおしい姫たちは、
愛する我が家を壊していくのであったもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ずっちーず家 at 00:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする