2009年07月25日

It's a Rainy Day

090724-01.jpg


090724-02.jpg


090724-03.jpg


残念ながら行けません雨
今週はお散歩厳しいのぉ顔(泣)

週末に期待だね手(グー)

ニックネーム ずっちーず家 at 00:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

憧れの聖地

ゆずの見つめる先は右

090722-01.jpg

ママと息子っちの寝室。
ゆずは、ずっとこの部屋で眠れる日を心待ちにしているぴかぴか(新しい)

090722-02.jpg

その様子を見ていたあんずがフレームインカメラ

090722-03.jpg

anzu「ここは、ママ(Boss)さんのOKがないとだめなんだよ」
yuzu「だめでつか」
anzu「そう、あたちも週に1回くらいしかだめなんだから」
yuzu「そうでつか・・・」

090722-04.jpg

ってな会話でもしてるのか、かなりうらめしそう。

普段はパパ&あんず、ママ&息子っちで寝てるから、
ゆずは『いつかあそこで顔(メロメロ)』と思ってるらしい。

もうすぐお誕生日だから、その時まで待っててね黒ハート
ニックネーム ずっちーず家 at 22:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ふて寝っすか

連休の楽しいイベントも終わり、いつもの日々。

反動がどうか、かなりご不満そうなずっちーず。
ふて寝っすかバッド(下向き矢印)

090721-01.jpg

しかもよりによって今日は最も苦手な霧雨小雨
夕方の散歩もできんもうやだ〜(悲しい顔)

090721-02.jpg

だからって、背中で訴えなくてもふらふら

週末まで頑張って手(グー)
パパもママも息子っちも頑張るから〜パンチ

ニックネーム ずっちーず家 at 23:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

22時を過ぎた頃…

息子っちはすでに夢の中眠い(睡眠)

夕飯も食べ、いつものインドア運動会も無事閉幕モータースポーツ

090717-01.jpg

ゆずの見つめる視線の先には…



090717-02.jpg

すっかり、おねむのあんず姉さん。

今にも落ちそう…。
おやすみ〜カメ
ニックネーム ずっちーず家 at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

氷の食し方…それぞれ

我が家では散歩後に氷を食べる習慣が。

「ガリ、ガリッ」「ボリボリ」



こちらはあんず姉さん。
しっかり腰をすえて、奥歯でしっかり噛み砕く。
(これが氷でなかったら…がく〜(落胆した顔)

一方、じゃりんこ・ゆずっぺはというと…



猫に変身猫(足)
猫じゃらしと戯れるニャンコのように、
転がしながら、遊びながら。
あのー、じゅうたんがびしょびしょなんですがもうやだ〜(悲しい顔)

いつまでも遊んでいると、
あんず姉さんが奪っていくダッシュ(走り出すさま)

いつもの光景です。
ニックネーム ずっちーず家 at 21:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ポーズ…それぞれ

090622-01.jpg

090622-02.jpg

どちらがどうとは言わないが…。
寝ていることに変わりはない。
ニックネーム ずっちーず家 at 22:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

パターン in car

とある日のお出かけ。

車ででかけるゾー車(RV)

090610-01.jpg

ワクワクグッド(上向き矢印)
どこのランかしらん揺れるハート

30分後…時計

090610-02.jpg

車=寝る場所眠い(睡眠)。“果報は寝て待て”…のゆずと

090610-03.jpg

お出かけ大好き〜右斜め上、お外大好き〜グッド(上向き矢印)
待ちきれなーーいハートたち(複数ハート)あんず。

性格の違いがよく出ています。

あんず=がむしゃらでちょっとおとぼけ。
      体を動かすことが大好き。
      筋肉にもその結果が如実に現れている。

ゆず=遊ぶの好きだけど、疲れるのはイヤ。
     ほどよく賢く手を抜いて、体力温存。
     時には予想もつかない技をくり出す(得意技:ウイリー)。

実に面白い顔(イヒヒ)
ニックネーム ずっちーず家 at 01:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

隠れシュナ

実は、我が家には「ぽんずkun」という隠れシュナがいます。

あんず・ゆず・ぽんず…わかりやすいネーミングです。

090605-01.jpg

上左端がぽんずです。

シュナが2匹もいるのに、息子っちが欲しい!と
シュナフェスのお土産に買ったもの。
末っ子で実におとなしいです。

姉さんたちとは、

090605-02.jpg

こんな風に

090605-03.jpg

時には、こんな風に遊んで(遊ばれて)ます。

あまり近づけると危険です。
ニックネーム ずっちーず家 at 00:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

インドア運動会

090602-01.jpg

はーい、今日もお疲れ〜四葉

090602-03.jpg
ニックネーム ずっちーず家 at 23:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

遊牧民・・・

あんずは、毎晩どことなく気ままに寝てる眠い(睡眠)

基本は、パパの布団で添い寝。
週に1回くらい、「どうしても犬(泣)」と要求されて、
ママの布団にもぐりこむことも。

さて今晩は何処に・・・モバQ
…捜索、捜索…(黒いから、室内でも行方不明になる)

090601.jpg

今日はどうやら息子っちのベッドのよう。

よく毎晩ふらりとあちこちで寝れるなーと感心しきり。

まあ、どこでも寝れるのはいいことだ。
おやすみ、息子っち&あんずっち眠い(睡眠)
ニックネーム ずっちーず家 at 23:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

復活祭

抜糸が終わった途端、ゆずが復調右斜め上

息子っち相手にバトル開始パンチ

090525-01.jpg

そこにあんずも、「待ってましたグッド(上向き矢印)」と参戦るんるん

090525-02.jpg

シャッタースピード追いつかねーあせあせ(飛び散る汗)

約10日振りのインドア運動会どんっ(衝撃)

母は、あの静かなひと時が懐かしく…。

でも、これでいい顔(イヒヒ)
これぞexclamationずっちーず家って感じGood
ニックネーム ずっちーず家 at 22:36| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

抜糸終了〜手(チョキ)

昨日はゆずの抜糸も無事に終わり、ひと安心四葉

早速お出かけ〜車(RV)
お気に入りとなった「彩湖・道満グリーンパーク」へGOexclamation×2

時間も遅かったので、テキトーにお昼買って、ミニピクニック晴れ
暑かったーーー顔(なに〜)

あんずとゆずもハーハー状態

090523_01.jpg

でも久しぶりに家族揃ってお出かけできて、
みんな笑顔でしたーーーぴかぴか(新しい)

090523_02.jpg

さてさて、これからどこ行こーーー手(チョキ)
今年はキャンプに挑戦するゾーーーーー手(グー)

by.ずっちーず家
ニックネーム ずっちーず家 at 23:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

お帰り四葉

ゆず:ただいまー。

090517_01.jpg


あんず:おかえりー。

090517_02.jpg


ゆずが避妊手術を終えて、昨日2日振りに帰宅。
様子を察しているのか、あんずはいつものように
ガウガウ遊びをしないで、ゆずを見守ってる。


090517_03.jpg

とにかく無事に帰ってきてなにより黒ハート

また家族みんなで、ガンガン遊びに行こうねーるんるん

by.ずっちーずママ
ニックネーム ずっちーず家 at 21:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

まとめて〜〜

最近のできごとをまとめて!

シュナフェス行ってまいりました!
とはいっても見学組ですが・・・
感想は・・シュナダラケ!(あたりまえですが m(_ _; )m

p090509_01.jpg

こちらは恒例の鶴ヶ島
暑かったので氷水のサービスが始まりましたよ〜!
あんずは、ガブノミです・・

p090509_02.jpg

そして、久しぶりのZ
GWなのでみんな遠出でいないかな〜とおもいきや
シュナパラ!でした顔(笑)

p090509_03.jpg

p090509_04.jpg

p090509_05.jpg

p090509_06.jpg

p090509_07.jpg

p090509_08.jpg

p090509_09.jpg

p090509_10.jpg

ここは、どこかな?
GWはBQに行こう!ってことで
入間川沿いをひたすら走ってみつけた河原です。

p090509_11.jpg

p090509_12.jpg

p090509_13.jpg

ずっちーずは・・・食べ物がもらえるんで
楽しんでいるみたいです・・

p090509_14.jpg

こちらは、新アイテム角タライ!
ま・・・お風呂ですね・・・
横に水抜きがついているので
便利ですよ〜

p090509_15.jpg

by ずっちーず家

ニックネーム ずっちーず家 at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

横領罪発覚!!

またまた夕食後、
やれやれ・・・とリビングに戻ると、
またまたゆずっちが怒り顔ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

090430-01.jpg

何を怒っているのかと近寄ってみると
見覚えをあるシッポがカメ

090430-02.jpg

いつもゆずが寝ているウイリーハウスであんずが爆睡中顔(え〜ん)

あんず、それは横領罪ってもんです。

090430-03.jpg

ゆすが寝れないってもうやだ〜(悲しい顔)
あんず眠い(睡眠)

by.ずっちーずママ


ニックネーム ずっちーず家 at 23:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする