2011年10月23日

やっと行けた軽井沢スカイパーク♪

毎年、軽井沢でどひゃーと避暑ラン楽しむずっちーず。
今年はあんず姉さんのお腹の不調で全然行けてなく・・・。

と、休みにしては珍しく早々と家事を終えたママ。
突如思いつきで、行こう!!と宣言手(グー)

てことで、10/1はスカイパークにGood
(携帯画像にてご容赦を・・・)

01.jpg
爽やかな秋晴れ晴れ

02.jpg

03.jpg

04.jpg

04a.jpg

まったくずっちーずが見えない(笑)
それくらい広いってことで顔(イヒヒ)

05.jpg
「ちゃんと遊んでまつよ」by.あんず

06.jpg
「すっかり走ってまつよ〜」byあんず2

今年はなかなか走りにいけなかったから、かっ飛び全開だったねるんるん
来年は病院ではなく、ぜひ軽井沢へ〜・・・頼むよ、姉さんexclamation×2

ニックネーム ずっちーず家 at 18:00| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

久々に森林公園♪

9月24日

久しぶりに森林公園に行ってきたるんるん

ご一緒仲間はSOLA家&ソフィジュリ家(Babyも一緒顔(笑)
やっぱり馴れてるところだから楽しそうかわいい
IMG_2314.JPG

IMG_2379.JPG

IMG_2325.JPG

IMG_2341.JPG

IMG_2343.JPG

IMG_2346.JPG


IMG_2336.JPG

IMG_2351.JPG
ん・・・若干へっぴり腰なお方が・・・顔(イヒヒ)

この日は実は暑かった・・・。
でも楽しかったのだGood
ニックネーム ずっちーず家 at 16:06| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

3-2-WAN!! BBQな一日♪

9月11日(日)

a05.jpg

この日は勝利の女神さんのお誘いで「3-2-WAN!!」るんるん
BBQランチもするっつーことで、そりゃ久々のラン遊び。
家族揃ってルンルン出発〜車(RV)

・・・と、移動中から雨雨雨
えーーーうっそぉがく〜(落胆した顔)
引き返すしかないくらいのゲリラ豪雨で!!
どうしよう・・・ふらふら・・・と思っていたら、着く頃には晴れClap

渋滞に巻き込まれたのが幸いしてか、ちょっと遅れてきた我が家とは裏腹に
みなみな様はびしょびしょに顔(汗)

ってことで、びしょびしょなみなさまは・・・
リンダ&モンド家
ナナヤヤ家
バニモカ家
花ちゃん家
クララ家
メルウラッシュサンダー家(幹事さまさま〜)ぴかぴか(新しい)

01.jpg

02.jpg

05.jpg

07.jpg

08.jpg

22.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

ね、みんなびしょシュナちゃんでしょ顔(イヒヒ)
でもかわいいからいーのだ顔(笑)

BBQはみんながたっくさん準備してくれたんでじつにうまうま揃いClap
IMG_2274.jpg

IMG_2276.jpg

IMG_2285.jpg
やっぱりいいよね〜みんなで食べる外ご飯揺れるハート

あとは、のんびりラン遊びしたり、プールしたり(うちは入らなかったけど・・・笑)

03.jpg

a04.jpg

23.jpg

21.jpg

16.jpg

15.jpg

14.jpg

13.jpg

12.jpg

11.jpg

10.jpg

a01.jpg

a02.jpg

a03.jpg

最後は記念撮影カメラ
画像-037.jpg

画像-045.jpg

一日たっぷりラン遊びを満喫。

勝利の女神さん、ありがと〜。
ご一緒してくれたみなさま、びしょシュナのみなさま、ありがとーーーわーい(嬉しい顔)
(写真撮れてなかったらごめんなさいね・・・)
ニックネーム ずっちーず家 at 00:00| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

予報裏切りラン日和@3-2-WAN!!

息子っちのテルテル坊主が効いたのか、
あんずのラン遊び欲が勝ったのか・・・

6月25日(土)前日の天気予報を跳ね除け、いい感じの曇り空。
前日キャンセルしていたラン遊びを急遽敢行することに手(チョキ)

ツイッターで知り合ったシュナつながり&ブロ友さんで3-2-WAN!!に集結Good

良かったね〜ずっちーず犬(笑)猫(怒)
IMG_2042.JPG

IMG_1831.JPG

ご一緒したみなみなさま〜Clap

ソフィジュリ家/ソフィー
IMG_1844.JPG

ソフィジュリ家/ジュリー
IMG_1838.JPG

Wiesちゃん
IMG_1914.JPG

バーディ家/BIRDIEちゃん
IMG_1944.JPG

バーディ家/スプーンちゃんかわいいこの日がランデビューのかわゆいパピーちゃん
IMG_1890.JPG

ジャックくん
IMG_1852.JPG

ジジくん
IMG_1869.JPG

Gちゃん
IMG_1854.JPG

クッキーくん
IMG_1973.JPG

COCOちゃんかわいい初対面ぴかぴか(新しい)会いたかったよ〜
IMG_1899.JPG

ルーベンくん
IMG_1877.JPG

リビア家/リコ・ビスキー
IMG_1980.JPG

リビア家/アコ
IMG_1988.JPG

KAIちゃん
IMG_2065.JPG

看板犬/タタンちゃん
IMG_1936.JPG

看板犬/アフィちゃん
IMG_2060.JPG

当日朝の急な連絡にもかかわらず、嬉しい嬉しいのシュナっパラ手(チョキ)
いやーいいもんだ〜顔(イヒヒ)

ほんとはBBQ予定だったけど、なんせ予報が雨マークズラリだったもんで中止。
それでもランチ持参でそれぞれHappy Run TimeGood

IMG_2028.JPG

IMG_1915.JPG

IMG_1961.JPG

IMG_1940.JPG

IMG_1955.JPG

IMG_2025.JPG
今回は男子も女子も疾走系〜顔(イヒヒ)

IMG_1849.JPG

IMG_1826.JPG

IMG_1914.JPG
ややバテ気味〜?(爆)


IMG_1878.JPG

IMG_1952.JPG
笑顔MAXだね〜揺れるハート


IMG_2001.JPG

IMG_1991.JPG
もちろんゴロゴロも忘れない手(チョキ)

IMG_1966.JPG

IMG_2048.JPG

IMG_1870.JPG

IMG_1956.JPG

IMG_1924.JPG

IMG_2057.JPG

IMG_2054.JPG

aIMG_1946.JPG
スプーンちゃんも、物怖じせずランを満喫犬(笑)

・・・ところでうちの女豹は・・・猫(怒)
IMG_2077.JPG
茂みで待つ

IMG_2005.JPG
ひたすら待つ

IMG_2008.JPG
上から襲う(爆)

何とか夕方近くまで雨も降らず、ワンズ達にも負担の少ないいいラン日和だったるんるん
遊んでくれたみなみなさま、ありがとーーーーーーーわーい(嬉しい顔)

BBQリベンジはまた今度Good
ニックネーム ずっちーず家 at 00:49| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

ゼブラです!

6/19(日)

雨の晴れ間を狙ってランへGo!

全開に走ってもらおうと、久々ゼブラに行ってきたるんるん

01.jpg


特に約束もしてなかったし、カメラも持たずにフーラフラ小鳥

03.jpg
あれれ〜、アルくんではないですか〜exclamation&question

まさかまさか、お馴染みのシュナっぴ達に会えたのだ〜目
想定外のシュナパラ〜手(チョキ)

04.jpg

05.jpg

いやいや嬉しいランとなりました。
しかもMens多し顔(イヒヒ)

あとは毎度のことながらで・・・

07.jpg

06.jpg

08.jpg

転がって、走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)猫(怒)
暑かったけど、楽しかったね〜顔(笑)


下スマホで撮ってたら、こ〜んなゆがんだ面白い画が撮れました〜顔(イヒヒ)
09.jpg

みなさん、ありがとですぅ〜かわいい
ニックネーム ずっちーず家 at 15:00| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

シュナ☆ワラワラ@ユーカリ

4月17日(日)晴れ

みんなで遊びますよ〜るんるん

CIMG3948.jpg

みにぃママさんよりお誘いを受けて、久しぶりにユーカリで遊ぶことに車(RV)

メモ集結シュナリストメモ
みにぃちゃん、チャッピーちゃん、MAX君、ジジさん、そらちゃん、
フランちゃん&ノエルちゃん、KURUMIちゃん、あいるちゃん、
桃太郎君&虎太郎君、あんずちゃん&トロ君、ジュニア君&バジル君

我が家を入れて、総勢12家族17シュナGood

震災以来、久しぶりに会う面々。
ほんとに元気なパパ&ママ、シュナ達に会えて何より顔(泣)

あとはランのご様子を・・・
IMG_0489.JPG

IMG_0491.JPG

IMG_0494.JPG

IMG_0497.JPG
(ジジさん、外に出た〜いと訴えている画・・・顔(イヒヒ)

IMG_0501.JPG

IMG_0506.JPG

IMG_0513.JPG

IMG_0516.JPG

IMG_0520.JPG

IMG_0529.JPG

IMG_0534.JPG

IMG_0542.JPG

IMG_0548.JPG

IMG_0550.JPG

IMG_0558.JPG

IMG_0569.JPG

IMG_0570.JPG

IMG_0589.JPG

IMG_0595.JPG

IMG_0608.JPG

IMG_0617.JPG

IMG_0625.JPG

IMG_0638.JPG

IMG_0647.JPG

IMG_0653.JPG

IMG_0657.JPG

IMG_0661.JPG

IMG_0671.JPG

IMG_0679.JPG

IMG_0779.JPG

IMG_0698.JPG

IMG_0703.JPG
IMG_0716.JPG

IMG_0724.JPG

IMG_0795.JPG

IMG_0803.JPG

みなそれぞれの楽しみ方で遊んでたね〜るんるんるんるん

途中お昼を食べたり、記念撮影したり。
一日、ゆったりHappyな時間を過ごしました。

DSC_0232.jpg

ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ずっちーず家 at 10:30| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

シュナがど、ど〜んと\(○^ω^○)/

3月27日(日)晴れ

震災後、ロング散歩で週末を過ごしてきたずっちーず。

飼い主さんもわんこ達もリフレッシュしよう!ってことで
メルモちゃん・ウララちゃん・ラッシュくん・サンダーくん一家のお誘いで
久しぶりにランでかっ飛んできたGood

ガソリンも確保できたので、千葉の「3-2-WAN!」へGO車(RV)
今回は、さんたくんを同乗してのドライブ。
珍道中になるとおもいきや結構静かに(時にガウウウウ〜犬(怒)猫(怒) 笑)しながら、現地入り顔(イヒヒ)

どのくらい集まるのかな〜るんるん
お初のシュナちゃんも楽しみだ〜犬(笑)

・・・と気付けば、なんと集まったシュナ28頭+看板犬2頭=計30匹exclamation×2
大人30人、子供3人のシュナ会(・・・だったらしい)

ということで、ど、ど〜んとシュナパラをお届けしますGood
(お名前と写真が一致しなかったたら、自己申告よろしくですたらーっ(汗)特に男子・・・)

01.jpg

02.jpg

thun.jpg
すみません、ラッシュくんの写真が・・・(泣)

rinda.jpg

mondo.jpg

jack.jpg
・・・どっちかわからないほどシンクロ(泣)・・・違ったらすびばせん顔(汗)

santa.jpg

taiga.jpg

ruben.jpg

toranpu.jpg

key.jpg

gigikun.jpg

miru.jpg

miru.jpg

hanako.jpg

gigi.jpg

myu-urara01.jpg

myu-urara02.jpg

pinoco.jpg

kurara.jpg

bite.jpg

wies.jpg

riko.jpg

visu.jpg

ako.jpg

下3-2-WAN!の看板娘たち
tatan.jpg

afhi.jpg

いやはやすごい数。わんこも人もワラワラ状態Good

お昼は、豚汁隊の皆さんもいてくれて、オーナーさんのカレー&パスタもあり、
ビザのデリバリから差し入れどっさりで、ボリュームありありのランチタイムレストラン
手配、買出し、準備してくれた皆様・・・感謝です顔(泣)

CIMG3815.jpg

あとは、Runランでのはしゃぎっぷりを、ど、ど〜んとGood
IMG_3810.JPG

IMG_3843.JPG

IMG_3844.JPG

IMG_3857.JPG

IMG_3859.JPG

IMG_3914.JPG

IMG_3925.JPG

IMG_3948.JPG

IMG_3959.JPG

IMG_3988.JPG

IMG_4017.JPG

IMG_4093.JPG

IMG_3948.JPG

IMG_4121.JPG

IMG_4143.JPG

IMG_4152.JPG

IMG_4227.JPG

IMG_4229.JPG

IMG_4266.JPG

そして極めつけは、あーさんお手製のわんこCAKEバースデー
すんばらしい〜ぴかぴか(新しい)
CIMG3819.jpg

早いね〜。素早く集結するシュナっぴの皆さん顔(イヒヒ)
CIMG3825.jpg

そんなこんなで、外の空気とみんなの笑顔と
わんこ達の元気な姿を楽しんだ一日でしたわーい(嬉しい顔)

ほんとにお誘いありがとうるんるん犬(笑)猫(怒)
そして、息子っちがお世話になりました〜カメ


今回は、幹事さんから
「ラン代は帰りにコンビニの募金箱にでも、義援金として入れてって下さい!」
という事で我が家も募金させていただきました。


ニックネーム ずっちーず家 at 00:31| Comment(11) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

春を先取り!ラン&BBQ〜♪

3月6日(日)

雪が降ったり、極寒な毎日顔(なに〜)
そんな荒れ模様の天気の中、暖かい!という天気予報をチェックして
先取りBBQに行ってきた〜るんるん
今年もいよいよキャンプシーズン手(チョキ)
さて何回ドタバタキャンプに行けるかな〜顔(イヒヒ)

まあスタートってことで安心して楽しめる道満へGo!

※今回は息子っちデジカメでして・・・画像は荒々でございます
たらーっ(汗)

01.jpg

02.jpg
案ずるな!ランももちろん行くさ〜Good

03.jpg

04.jpg
ゴロゴロして〜

05.jpg
かっ飛んで〜犬(笑)猫(怒)

06.jpg

07.jpg
いつものように、ランを満喫顔(イヒヒ)

ランでひと遊びした後は、BBQ〜るんるんるんるん

08.jpg
六角形のなかでうごめくものがexclamation

09.jpg
狙ってる・・・黒い物体・・・犬(怒)猫(怒)

10.jpg

うまうま食べて、春の空気をいっぱい吸って、
すっかりアウトドアモードのずっちーず家でしたん手(チョキ)

あー早くキャンプ行きて〜〜〜顔(笑)
ニックネーム ずっちーず家 at 22:55| Comment(1) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

週末のずっちーず・おまとめ

何だかなかなかブログアップできず顔(汗)
でもずっちーずは相変わらず元気です手(チョキ)

・・・ってことで、先週・今週のラン遊び犬(笑)猫(怒)

2月20日(日)

久しぶりのゼブラに行ってきた。
残念ながら、シュナっぴには遭遇せずもうやだ〜(悲しい顔)

そんなことはどーでもいいさ〜とばかり、
あんず&ゆずは元気にかっ飛んでおりましたGood

IMG_3555.JPG

IMG_3567.JPG

IMG_3547.JPG

IMG_3522.JPG

たまには、しっとりLadyなカットは撮れないもんかのぉふらふら
いつも乱れておる・・・

IMG_0741.jpg

IMG_3535.JPG

また最近、それぞれ個性っつーか、性格っつーか、ちょっと変化が。
あんずはどんどんマイペースに。
ゆずは家にいるとべったり甘えん坊に。

まだまだ変化いっぱいだーね四葉


2月27日(日)

この日は安比奈親水公園に。
めちゃめちゃ快晴晴れ

あまりの気持ちよさに、テーブルを出して、ピクニック状態るんるん
ランで遊んで、河原で散歩して、家族での〜んびり遊んできた。

20110227.jpg

春まであと少し。
今年もキャンプにBBQに、たっくさん遊ぼう!と張り切る母でした顔(イヒヒ)

ニックネーム ずっちーず家 at 10:14| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

安比奈でかっ飛び♪

今日は、東京も雪模様・・・

どこにもいけない三連休だーねー犬(泣)猫(泣)

2月5日(土)のこと

ママの寝すぎ(最近いつも・・・顔(汗))もあって、
この日は近場でランランすることに。

お馴染みの安比奈親水公園

駐車場無料、ラン無料のありがたーーーい公園Good

IMG_0556.jpg
カモも元気な冬晴れ晴れ

ほとんどわんこいない。
やったーほぼ貸切状態手(チョキ)

ではいってらっしゃ〜いHello

IMG_3164.JPG

IMG_3166.JPG
広々として冬芝を満喫なずっちーず犬(笑)猫(笑)

IMG_3190.JPG

IMG_3215.JPG

2匹だけだと、かなり激しいんだよね。
いつもより弾けておりますぅ顔(イヒヒ)

IMG_3227.JPG
この日も、ゆずニャーはひたすら遊び相手を待つ・・・
とにかく待つ・・・
来るまで待つ・・・

冬芝まみれでメンテ大変だったけど
それだけ遊べたってことでGood

この休みは日曜にラン行く予定・・・だが・・・
この悪天候でどーなることやららふらふら
ニックネーム ずっちーず家 at 15:50| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

FETCH!リベンジ

1月30日(日)

前週、息子っちが風邪でダウンしたため、
やっと今週は一家でランに行けるるんるん
さてさて、どこへ行こうかのぅ・・・

ソフィジュリ家も行けるぅ〜って連絡あったので
連チャンになるけど、
FETCH! cafe and dogrun
に行くことにしたGood

IMG_0468.jpg

思ったより日差し少なく、さぶいラン遊びになったけど、
かっ飛び姉妹もガールズも元気いっぱいGood

IMG_3088.JPG

IMG_3075.JPG

IMG_3110.JPG

IMG_3131.JPG



ブティック今日のパパ服は2種類ブティック

IMG_0483.jpg

IMG_0474.jpg

自遊犬・ジュリーは、新芽狙いでモグモグ
IMG_0481.jpg
ママに怒られても、一向に気にすることなくモグモグ。

IMG_0494.jpg
・・・と気がつけば、こちらでもモグモグ

妹っていうやつは、そーいうものなのかふらふら

お昼はカフェごはん
IMG_0503.jpg
本日は、豚丼をいただきやした。

その後は寒さも厳しくなったので、室内ランに移動。
IMG_0509.jpg
見つめる先には、たまごちゃん目

あとは、もう争奪戦の始まり顔(イヒヒ)
まあ、奪っていくのは、結局いつもジュリーだったということで。
途中ママに捕獲されて、怒っておりました(爆)

IMG_3084.JPG

IMG_3139.JPG

寒かったけど、2姉妹とも元気で楽しく過ごせたようで。
実に何よりの休日でしたんるんるんるんるん

ソフィジュリ家、ありがとーーーーーわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ずっちーず家 at 22:54| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

パパ引率でFETCH!へGo!!

1月22日(土)
パパっちBirthdayバースデーの晴れた朝。
FETCH! cafe and dogrun
で遊ぶ予定だったのだが・・・

息子っち、朝から発熱にてダウンがく〜(落胆した顔)
約束していたんだけど、さすがに連れて行けない・・・どーしよーーーふらふら

「じゃあオレが連れてくよ」・・・とパパっちから神の声Clap
ありがたい。ぜひぜひお願いします手(パー)

ってことで、私と息子が病院行っている間のレポです。
(行ってないので、詳細はご一緒したみなさん、ヨロシク顔(イヒヒ)

かわいい本日のシュナ友のみなさんかわいい

IMG_2977.JPG
SOLA
なんかお洒落〜な重ね着ではないかぴかぴか(新しい)

IMG_2866.JPG
リコ/リビア家

IMG_2765.JPG
ビスキー/リビア家

IMG_2731.JPG
アコ/リビア家
この3姉妹がいると、ゆずは相当テンションアゲアゲになる顔(イヒヒ)

IMG_2957.JPG
あいるちゃん
せっかく来てくれたのに、会えなくて・・・グッズン顔(泣)
モフモフ抱っこしたかった〜

IMG_2898.JPG
くろまるくん
久しぶりにご対面できると、ワクワクしてたのに・・・顔(泣)
次回はぜひぜひ顔(イヒヒ)

で、我が家のかっ飛び系は・・・
IMG_2819.JPG
うんうん、よろしGood

あとは当然、Happy Run Timeるんるんるんるんるんるん
IMG_2875.JPG

IMG_2986.JPG

IMG_2954.JPG

IMG_2850.JPG

IMG_2760.JPG

IMG_2949.JPG

思ったより暖かかったみたいで、みんな楽しそうわーい(嬉しい顔)

途中、カフェでランチレストラン
(もちろん、画像はありましぇん・・・たらーっ(汗)
くどいようですが詳細は他の方のブログで)


午後もたっぷり冬芝まみれで遊んできたらしいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

アコVSゆず犬(怒)猫(怒)
IMG_2913.JPG

IMG_2704.JPG

IMG_2707.JPG
アコとゆずはいつもこんな調子手(チョキ)
相性がいいね、ほんと。

IMG_2857.JPG

IMG_2685.JPG
なぜかリコは颯爽に走っているカットが多い。
気持ちよさそう四葉


IMG_2992.JPG

IMG_3022.JPG
あいるちゃん、何を見ている・・・目
この日も、ママのそば、半径2mだったかい?顔(イヒヒ)

IMG_2785.JPG
おーっとここにも芝息子顔(笑)

IMG_2967.JPG
SOLAは相変わらずピコピコ狙いでつか顔(イヒヒ)
投げてやりたかった・・・愛弟子よ〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2981.JPG
なんかストライプ同士で、シンクロしてる四葉

IMG_2694.JPG

IMG_2717.JPG
ゆずニャーポーズ連発だったみたいだね猫(怒)

いやー楽しそうハートたち(複数ハート)
行きたかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

ご一緒していただいたみなさま、ありがとでした。
パパとずっちーずのサポートもしていただきまして・・・。
次回はぜひ、ずっちーず家オールキャストで遊ばせてもらいますGood

PS.息子っちは、丸2日高熱でうーうー。
でも月曜日の夕方にはケロっと治りました〜手(チョキ)

今週末は行けるかな〜るんるん



ニックネーム ずっちーず家 at 23:00| Comment(6) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

久々2ショット@鶴ヶ島

1月16日(日)

土曜日はやぼ用で留守番だったずっちーず。
日曜は、ひゃーっていうくらいの強風なれど
4つの眼から行きたいビーム炸裂犬(怒)犬(怒)
はいはい、わかりました。

ってことで、久々家族だけでランへ行くことに。
完全防備、極寒対策・・・ふらふら

鶴ヶ島DOG GARDEN RESORT

さすがにこの風と寒さじゃ、ワンコ少な・・・。

ってことは、ずっちーず的には、FREEDOMるんるんるんるん
さあexclamationいってらっしゃ〜いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2612.JPG

IMG_2645.JPG

IMG_2626.JPG

IMG_2617.JPG

パパ作のかわゆい服とは裏腹に、かなりアクティブな動きGood
あの・・・服壊さないでね・・・ふらふら

IMG_2671.JPG

IMG_2665.JPG
ゆずっぺ、こ・・・こわ顔(汗)
これでも、仲良く遊んでるんだが猫(怒)


IMG_2653.JPG

途中、カフェランチで暖をとり、
最後は人工芝で緑犬と化したお嬢さんたちをセルフシャンプーでゴシゴシぴかぴか(新しい)

とーーーってもさぶかったけど、
やっぱりこの光景見ると、また行きたくなるぅGood

ってことで、今週は再び鶴ヶ島の「FETCH!」に出没予定です顔(イヒヒ)

ゆずのかっ飛び相手も来るし、またまたこわ〜いゆずのカットが載るんだな〜きっと(笑)
ニックネーム ずっちーず家 at 00:26| Comment(3) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

ツイオフ de シュナと遊ぶ

1月9日(日)

前日に続いて、ラン連チャンるんるん
本日は、いつもツイッターを通じて、お世話になっている
ツイ友のシュナちゃんたちと道満で遊んできたよんぴかぴか(新しい)

おーい・・・っと手を振る先に、
あらら、chachahanaさんではないですか〜揺れるハート
とっても嬉しい偶然の出会い四葉ワーイ


IMG_2429.JPG
chachaちゃん
ダイエットしたってことで、すっかりスレンダーなボディに。
体も軽快って感じだねんかわいい

IMG_2409.JPG
hanaちゃん
今日もママにしっかり抱っこされて、かわゆいですな〜かわいい

ってことで、またまたシュナ率アップなランDayとなりました。イエイ手(チョキ)

IMG_2427.JPG
Wiesちゃん
少しはあんず&ゆずに慣れてくれたかな〜

IMG_2419.JPG
BIRDIEちゃん
もうひと遊びしたようで顔(イヒヒ) 一緒にずっちーずとかっ飛んでもらいたいな〜

IMG_2435.JPG
ももちゃん
お久しぶりん揺れるハートだね〜。
パパママ大好きっ子で、なかなかナデナデできないのぉ顔(泣)
次回はぜひリベンジじゃ


この日はかなり混んでいて、なかなかかっ飛びタイミングがないようで
あんずとゆずも、さくっと走ってはパトロールって感じ。

IMG_2542.JPG

IMG_2502.JPG

気温もさほど低くなく、とても穏やか〜なラン日和だーね〜小鳥
IMG_2410.JPG

IMG_2487.JPG

IMG_2550.JPG

IMG_2555.JPG

IMG_2444.JPG

IMG_2478.JPG
白シュナちゃんにも会ったよ〜るんるん

・・・おーっと気がつけば、珍しく黒シュナ率高しGood
ってことでブラック隊でパチリカメラ
(ゆずっぺ、邪魔なんだけど・・・ふらふら

IMG_2581.JPG

上ほんとはね・・・全員で記念撮影手(チョキ)って思ったけど、なかなかまとまらず顔(汗)
Wiesちゃんは別枠ってことで顔(イヒヒ)
IMG_2566.JPG

今度はもっと広〜いところで遊びたいね〜。
でも、たくさんお話もできたし、とってもとっても楽しかったでーーーーすわーい(嬉しい顔)
ご一緒いただいたみなみな様、ありがとさんでした〜顔(笑)

ニックネーム ずっちーず家 at 00:16| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

ユーカリでシュナっパラ〜o(^^o)(o^^)o

1月8日(土)

ずっちーずの大好きな「ドッグガーデン・ユーカリ」に車(RV)

ここは坂道&芝良好なんで、我が家的にはかっ飛びスポットなのだGood

犬(笑)本日のシュナ友のみな様犬(笑)

IMG_2003.JPG
SOLA

IMG_2018.JPG
ソフィジュリ家/ソフィー

IMG_2076.JPG
ソフィジュリ家/ジュリー
避妊手術終わって、ラン復活るんるん
まったく変わった様子もなく、やはり「自遊犬」は健在だったわけで顔(イヒヒ)

千葉遠征といえば、やはりみにぃ家に連絡連絡mail to
(前日の・・・しかもミッドナイトに連絡したにもかかわらず、お声かけまでしてもらい
私はとても嬉しい顔(泣) ありがとーーー)

IMG_2180.JPG
みにぃちゃん

IMG_2104.JPG
KURUMIちゃん
10日に5歳のお誕生日だったねんバースデー

IMG_2209.JPG
トロ君
(今日はあんずちゃんはお留守番でした〜残念もうやだ〜(悲しい顔)

そして午後から駆けつけてくれたのはジジさん
(パパさん、お仕事お疲れ様でしたーわーい(嬉しい顔)

IMG_2278.JPG
んん?? 双子???

IMG_2275.JPG
この日は偶然にも、みにぃちゃんとジジさん、お揃の服にかわいい
素敵な冬のツーショットだーね〜揺れるハート

着いたとたん、テンションアゲアゲ状態のずっちーずグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1941.JPG

IMG_1901.JPG

IMG_1943.JPG

それにも負けず劣らず、こちらの姉妹もぶっ飛び中顔(イヒヒ)
IMG_2057.JPG

IMG_2011.JPG

IMG_2321.JPG
だいぶ姉妹らしくなってきたね〜。
実に微笑ましい光景ハートたち(複数ハート)
私的には大好きな画だーーーGood

行くか〜ゆずっぺ。
ソフィーとともに!!
IMG_2045.JPG

IMG_2200.JPG
いかないらしい・・・(爆)

IMG_2134.JPG

IMG_2212.JPG

IMG_2059.JPG

午前中からきてたので、現地でランチ。
鉄板で作ってくれる焼きそば、めちゃ美味しかったわーい(嬉しい顔)
ストーブもつけてくれて、すっかり暖をとらせてもらいましたーーー手(チョキ)

IMG_2265.JPG
午後も遊んだり、走ったり
(芝を食べたり・・・ふらふら

IMG_2101.JPG

IMG_2153.JPG
とってもゆったりムードで、心地のよいランタイムるんるん


今日のSOLA顔(イヒヒ)
IMG_1949.JPG
雄たけびを上げ、演劇

IMG_1891.JPG

IMG_1879.JPG
ゆずの奇襲攻撃に遭い爆弾

IMG_2216.JPG
KURUMIちゃんに愛を語る?揺れるハート
今年のSOLAっぺは色んな意味でアクティブボーイGood


CIMG3694.jpg
そんなこんなで、日も傾き始め、楽しいランな一日は終わりとなりました。

ご一緒していただいた皆様、ありがとうぴかぴか(新しい)
とーーーっても楽しかったですぅ手(チョキ)
ニックネーム ずっちーず家 at 02:03| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする