2009年10月11日

ウォーターフロント

本日は南西へ移動車(RV)


アーバンドック ららぽーと豊洲
でお散歩です。

091010-01.jpg
ここは気持ちがいいので家族全員好きな場所。
のんびり散歩したり、外の空気を吸いながら食事したりるんるん

091010-02.jpg

今日はオプションでペットショップILIOにあるセルフウォッシュでシャンプーいい気分(温泉)

091010-03.jpg

四葉最近はすっかりセルフウォッシュ好き四葉
腰も痛くならず、広いところで共同作業できるので、Ourブームです顔(イヒヒ)

きれいさっぱりしたずっちーず。
心なしか体も軽そうです。
(ずーっと雨続きで、澱んでたもんねー顔(なに〜)

091010-04.jpg

と、気分を良くした我が家族は調子に乗って、葛西臨海公園へ移動車(RV)

091010-05.jpg

潮風に吹かれながら、再びお散歩です。

そして最後はパパとずっちーずにしばしお留守番してもらい
息子っちと大観覧車を満喫ぴかぴか(新しい)

091010-06.jpg

一日中いい景色といい風に恵まれて、
平和で穏やかで満足の休日でした〜手(チョキ)

ニックネーム ずっちーず家 at 00:07| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

お得な週末

この週末は、雨!
と聞いていたので、晴れているうちに
遊びに行こう〜!って事で久々に"Z"へ

p090614_01.JPG

あんず:あそぶでつよ!

p090614_02.JPG

ゆず:あついでしゅたらーっ(汗)

雨?って言う予報とはうらはらに
すっごくいい天気

p090614_03.JPG

"Z"だと、あんずとゆずの弾けっぷりが
他のRUNとはちがうんですよね〜
(マッスルなあんずの、お○り)

p090614_04.JPG

いつも、あんずに追われているゆず
家ではゆずが、あんずにちょっかい出すんですがね〜
どういうルールなんだか、ま、仲がいいのであろうと
信じてます・・・

p090614_05.JPG

↑こちらは、近くのホームセンターで
ワゴン売りしていたTシャツとってもお買い得でした
※お得1

その他にも、シュナウザー専用のフードって
試供品を試してみたくて、お姉さんに声を掛けたところ・・・

「今日はシュナちゃんが全然きてくれないんですよー!」

というなり、「どうぞ!どうぞ!」と

10袋!

ちょ!・・・多すぎない?

あまりの、お姉さんの笑顔に
つい。もらっていまいましたたらーっ(汗)

※お得2です・・・

p090614_06.JPG

そして、日曜日、前回お台場に来た時
たまたま、チラシを持って帰ったDOGフェスタに
行きました。

なんでも、3時から雨が降るそうで・・・

せっかく来たからには。目的をプロによる写真撮影!
だったのですが・・・・

3000円購入で抽選!
ハズレだと景品・・・・

p090614_09.JPG

↑ハイ、見事にハズレです・・・
ハズレの景品と、ウロウロしてると頂けるこちらの
試供品?ミルクらしんですが
気づけばこんなにいっぱい・・・

※お得3です・・・

p090614_08.JPG

↑こちらは気になっていたヘルスラボの
試供品、どうなんでしょう・・・脂肪がつきにくくって
事なんですが、試供品の1回では予測不能です・・・
でも、食べてウ○チの様子から
ある程度、合う合わないは判るでしょうから
今度試してみますかな・・・

※お得4です・・・

p090614_07.JPG

↑こちらは、わんちゃんの足が滑らない
フローリング、ワックス!
の試供品

わんこ関係の商品のコーナーが
並ぶ中。

珍しいものもプレゼンテーション
こんな宣伝もあるんだーと
関心しながらサンプルをもらいました・・・

さて・・だれがワックス担当かな・・・

※お得5です・・・

p090614_10.JPG

↑こちらは、クイズラリーをすると出きる
くじ引き・・・

息子っちも入れて、なんでも3回やれるって
事で、もっかい
ヴィーナスフォートを1周してきました。

問題は、簡単で・・・なんと問題の答えに
ミニチュア・シュナウザーってのもあったり

まあ、またミルクでしょう・・・と思っていた
私は、お姉さんに書いてねって言われたアンケートを
書きながら、息子っちがくじ引き担当

「カラン!カラン!カラン!カラン!」

なにやら頭上で激しい鐘の音が・・・

なんだ?

やや当たりの、お菓子でも当たったかな?

と思いつつ・・・

私は、のんびりアンケートをカキカキ

「おめでとうございます!」

続いて聞こえる掛け声

うーん、なんだか大げさだな・・・

と思いつつ
私は、のんびりアンケートをカキカキ

「パパー!、なにやってんの!こっちに早く来てー!」

続いて聞こえる我が妻の、妙なテンションな声

「なんだよ〜、こっちら
アンケート3人分書かなきゃいけないんだぞ〜むかっ(怒り)

と振り向いた先には・・・

p090614_11.JPG

なんと、息子っち、1等を当ててやがりましたexclamation

1等を当てた息子っちよりも
このイベントの主役であるはずの
あんず&ゆずよりも
ママが喜んでいたのは言うまでもありません・・・
(ちゃんとパパも喜んでますよ〜)

お得な週末でしたm( __ __ )m

by ずっちーず家
ニックネーム ずっちーず家 at 23:12| Comment(6) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

雨なので!

ここのところ雨続きで
いや〜な季節がやってきましたね

特に散歩に出れないと
トイレ外派なずっちーずには
大変です。

雨でどこにも行けないってのも
なんなんで、豊洲かお台場か悩んだ末
久しぶりにお台場へ!

p090531_01.jpg

ビーナスフォートのワンコOKな1階をウロウロ

p090531_02.jpg

雨でお出かけできない、ずっちーずは
リード散歩でも喜んでいるみたいです

いっぱい、声を掛けてもらって、ナデナデされて
あんずは特に喜んでるみたい

p090531_03.jpg

最後にクラッシックな車とパチリ
フェラーリを見つめる、ゆずの目が光っておりますぴかぴか(新しい)

そして今日、信じられない偶然が!
なんとソフィーちゃんに逢いました!
かわいかった〜グッド(上向き矢印)

そんな、サプライズもあり、雨続きでしたが良い週末を
過ごせましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ずっちーず家 at 22:31| Comment(4) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

我が家にカートがやって来た!

p081105_01.jpg

風邪をひいて1日中寝込んでいたパパ
あんずっちも、ずっと横で寝ていました・・・

p081105_02.jpg

あったかくて良いのですが・・・
首の上に乗るのはどうかと思います(´・ω・`)
クルシイデツヨ

p081105_03.jpg

夜になって我が家にカートがやってきました!

p081105_04.jpg

ずいぶん長い間悩んだ末、ポーターカートDXに決定
豊洲のララポートでレンタルで乗ったカートですが
ちょっと大きめで深いので飛び出す心配もなさそう
(一度、ショップで乗ったカートはあっさり飛び出してしまったので)

これでいろんな場所に行けそうです。

ブログランキングに参加してます(^-^)/
よろしければ"ぽちっと" お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by あんずぱぱ





ニックネーム ずっちーず家 at 23:17| Comment(4) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

冬支度

寒くなってきたので、いつまでも夏っぽい格好の
あんずっちに冬服を買いにお出かけしました。
意外と寒がりなんです・・・

p081103_01.jpg

着たら動かなくなってしまった・・・ニット

p081103_02.jpg

固まってます(´・ω・`)

p081103_03.jpg

こちらはレインコート

p081103_04.jpg

歩きづらそうです(´・ω・`)

p081103_05.jpg

クリスマスバージョン?

p081103_06.jpg

これは気に入ったのか平気そうでした

あんずっちに合うサイズを探すのは大変で
4件もお店をはしごしましたあせあせ(飛び散る汗)

途中でコレイイー!と手に取ったママに
「それ高いよ」と教えてあげたら値段を見て
そっと元に戻したママ・・・
金銭感覚が似てる夫婦でヨカッタ・・・

ブログランキングに参加してます(^-^)/
よろしければ"ぽちっと" お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by あんずぱぱ


ニックネーム ずっちーず家 at 21:23| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

シュナ本

シュナ特集ということで久々にワンコ本のWanを購入
散歩用手さげ袋?もついていました

髭の手入れ方法が載ってたので読むことに
むむむ・・・新アイテム購入の罠かしら・・・

p081021_01.jpg

ママはマッサージの記事を見て早速あんずっちで
実践してました、気持ちよくなったのかママにおねだりしてました
マッサージはママ担当ということでキマリダナ顔(イヒヒ)

p081021_02.jpg

あんずっち、機嫌がいい時におねだりするんだよ〜
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

ブログランキングに参加してます(^-^)/
よろしければ"ぽちっと" お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by あんずぱぱ



ニックネーム ずっちーず家 at 23:34| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

あんず服

しばらく風邪とハードワークでブログをお休みしてましたが
復帰しました

そんなパパの都合も知らず
今日のあんずっちはAM6:00から起しにきます・・・

p081018_01.jpg

ネムイデス・・・
この週末はシャンプー予定なので宅配屋さんの時間待ちの
間にお風呂です。

p081018_02.jpg

宅配屋さんを何故待ってたかというと・・・

p081018_03.jpg

ばばん!

p081018_04.jpg

あんずの名前入りの服が届きました!

p081018_05.jpg

かなり主張してます・・・

p081018_06.jpg

お昼からZへ向かいました

p081018_07.jpg

走っております

p081018_08.jpg

今日お逢いできたシュナちゃん達
本当はいっぱい会えたんですが・・
写真が少ないのはボケボケだったからです・・

シャンプー&RUNでお疲れのあんずっちは
今日も爆睡中です(´・ω・`)

ブログランキングに参加してます(^-^)/
よろしければ"ぽちっと" お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by あんずぱぱ





ニックネーム ずっちーず家 at 19:10| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

お買い物♪

今日も朝から活動開始
(まあ・・普通ですが・・)
電気屋さんにプリンターを買いに!
到着したらまだお店が開いてませんでした(´・ω・`;)
そしてお目当てのプリンター在庫無し(/- -)/

p081005_01.jpg

気を取り直して、二子玉にお買い物に
プリンターは途中の電気屋さんで無事GET
二子玉はお目当ての品がなかったのですが
ジョーカーさんでパピーちゃんを見て和みます・・・

p081005_02.jpg

お腹が空いて昼食です

p081005_03.jpg

いつもドッグカフェでおやつを食べれるあんずっちは
かなーり期待して待ってます・・・

p081005_04.jpg

家を出る前に既におやつを食べていたあんずっちには
パンのおすそ分けでガマンガマン

p081005_05.jpg

こちらがGETしたプリンター前回のプリンターとちがい
シンプルな機能のものに、これで名刺印刷はできそうなので
一安心です

この後時間があったので、あんずっちの続兄弟探しの旅
3件ほど回りましたが・・・パピーちゃんかわいいね
運命の出会いまではいきませんでしたが
1年前を思い出して話もはずみます
私はこんな時間が好きです

あんずっちはお疲れのご様子
横で爆睡中です(´・ω・`)

ブログランキングに参加してます(^-^)/
よろしければ"ぽちっと" お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by あんずぱぱ
ニックネーム ずっちーず家 at 21:10| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

はしご('〜')

例によって、パパを起こすあんずっち
休みだと察しているのか必死に起こします

ご飯あげて・・散歩して・・
息子っち起床・・・
奇跡が起こりました!なんとママが起きました!

予定より早めに家の用事が済みお出かけする事に
今日の目的地はお台場ビーナスフォート

p080927_01.jpg

1階はワンコOKフロアなのであんずっちも気楽に
歩き回ります

p080927_02.jpg

外ではなにやらライブをやっていて
ピアノを片手で弾きながら、トランペットを吹くといった
パフォーマンスをしていました
(なんて器用な人なんだ・・・)

p080927_03.jpg
p080927_04.jpg

お台場はちょっと物足りなく早めに見終わってしまったので
近くの豊洲ララポートに移動

p080927_05.jpg

まだカートを購入していない我が家は
カートレンタルで、あんずっち初カート

p080927_06.jpg

以外に楽そうです(´・ω・`)

p080927_07.jpg

お店の外は広い公園になっていて
海が見えるきれいなところです

p080927_08.jpg
p080927_09.jpgp080927_10.jpg

前回は息子っちとあんずっちとパパだけで来た豊洲
ママは結構気に入ったみたいです
現在、我が家でもカート購入計画でネットとにらめっこ中
ママとパパは真剣ですが、あんずっちは爆睡中ですたらーっ(汗)

ブログランキングに参加してます(^-^)/
よろしければ"ぽちっと" お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by あんずぱぱ
ニックネーム ずっちーず家 at 23:18| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

おでかけ〜♪

早速おでかけです

p080831_01.jpg

今日はおにいちゃんの欲しいものを
予約に電気屋さんに
(カメラを買ったポイントでおにいちゃんにも玩具が)

p080831_02.jpg

RUNか、お買い物か、悩んでましたが
最近の雨つづきで、レインコートがさすがに欲しいということで
今日は二子玉川にあるお店にGO-
(写真のあんずっちは、なぜかウィンクΣ(・ー・;))

p080831_03.jpg

あんずっちも、ちゃっかりオヤツを食べました
(あっというまに、食べちゃうんだよね…だからふと○、うぐ)

p080831_04.jpg

お目当てのレインコートを試着したのですが
シュナのなかでは小さいあんずっちに合うのがありません
(*´д`*)
お店の人:でもSサイズだとシュナちゃんは胸板厚いから
ぴちぴちになりますね〜
(いんですよ…太ってると言ってもらっても…)
たしかに、シュナは独特の胸板ですね…筋肉質ですし
(´・ω・`)

パパママは、レインコートが買えず、不完全燃焼ぎみ…
でも、あんずっちはまだ何処かにいけると思って
はしゃいどります

p080831_05.jpg

結局、帰りに2軒ほど見ましたが収穫なし
また来週がんばるかな…

p080831_06.jpg

明日は仕事ですよ!

by あんずぱぱ
ニックネーム ずっちーず家 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする